スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロニーな生活PLUS 近況

最近、

夏lv.99に隕石が落ちてきやがりやる気が3↓くらいです。

鬱憤で安いと思われる広大な台地lv.85を999プラで購入したものの

後から990プラで売ってる人や1000プラで売ってる人が続出で

転売できない!!!

そんな近況です。
スポンサーサイト

コロニーな生活PLUS

携帯ゲームだけどPCサイトあったのでそうぞ。
http://pc.colopl.jp/pages/wl/welcome.html

自分は仕事場と家が近い(1kmも離れてない)ので日々の移動でプラを貯めることができない。

そこで思いついた効率のよいプラ貯め方法。

1."好景気の優しさ"とかいらないアイテムが降ってくるまで辛抱。

 日ごろの行いがよい人は一週間もあれば手に入るでしょう^^w

2.そして手に入ったら売る。

 みんなが売ってる値段見て売れてる最高値に設定。

 欲張って高すぎる値段つけたら損だから買ってくれるくらいのそこそこ高い値段でおk。

3.600プラくらい貯まるまで1,2を繰り返す。

 とは言っても一回売ればもう貯まってるくらいでしょう。

4."光合成の夏"とか人気アイテムで安いのを探し買う。

 このステップは慎重に。どのくらいが安い基準かって?

 光合成の夏lv.104で499プラ
 光合成の夏lv.109で510プラ

 こんなもんかな。私が現に売り場で見た値段です。

 根気よくこれくらいの品を見つけて即座に買う!

5.それを惜しげもなく売る。

 売るときの値段は買った値段+150くらいでいいんでね?

 売り場に出すためのプラを差し引いても100プラは儲かることになる。

 実際私は光合成の夏lv.109を510プラで買い670プラで売りました。

 1分も経たないうちに売れましたね。

 そう、670プラでも安いのです。

 激安の品を買ったが故に安い値段で売れる。

 安いので売れ残らない、品出しは一回で済む。



 誰も損しない、美しいプラの貯め方なのでした。

 とは言っても安いのなんてそう簡単に手に入らないよね。

 安いのが多く出回ってる時間とか曜日とかあるだろうね。

 その辺統計でも取って纏まったらまた更新~。

 まー俺のことだから纏めないけど^^b

 
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。