

ぱるメロ 60台つぶし

60台を70台に引き上げようという計画。
結果頑張って60に上げていたようなものは70にはあげれなかったものの
数%引き上げor同率ならが点数が上がったりはした。
60台後半のものは全て70台に引き上げた。
次は70台後半を80台に引き上げる計画になる予定。


全曲のスコア
2010y07m31d_212858215.jpg
カシアラ2%うp
アンバー5%うp
ジェード0.5%うp
クー4%うp
チルカ2%うp
ルリカ1%うp
チェリオ1.5%うp
フラット1%うp

こうしてみると裏キャラは表キャラの半分くらいしか伸びてない。
表は目が冴えてるときだともっともっと伸びると思うけど
裏は調子よくてもそこまで伸びる気がしない。
なんかをきっかけにパッと上手くならんものかな・・。


スコアの批評 マイナスなやつほどまだまだいける?
2010y07m31d_212921729.jpg
更新するたびにDoLルリカの出来なさが目立ってくる。
ゆっくりなら押せる譜面でもあんなに早かったら押せないです。
ニコニコで鬼畜譜面と言われるだけのことはある。
SORFLATも濃くなってしまった。
早くて交互とかむりれす。

出来るキャラできないキャラの差が広がりつつあるな。
前回カリアラ、ジェードが4でFLATが-5、その差9だったけど
今回ジェード7、フラット-7、その差14!
曲間の差は狭まったようです。
前回NamedH9、DoL-7で差が16
今回NamedH6、DoL-7で差が13
ピシバニールをちょっとだけがんばったおかげでしょうかね。


スコア偏差値の順位
2010y07m31d_212958312.jpg
eowアンバーが1番
NamedHルリカが2番
24jade、SORチェリオ、trapフラット、ピシバjade、アンバー、DoLjadeが同立3位
LoVカシアラ、DoLアンバーが9番
DoLカシアラ、LoVjade、trapルリカ、magチェリオ、NamedHルリカが11番

確かに好きなやつばかりだ。
3番のSORチェリオですが、
今日やったら40万行きました。多分はじめての40万。
30万後半とかでるやつは楽しい。

昔に比べて速度がゆっくりに見えてきた。
昔のデータと比較したいものである。

コロニーな生活PLUS 近況

最近、

夏lv.99に隕石が落ちてきやがりやる気が3↓くらいです。

鬱憤で安いと思われる広大な台地lv.85を999プラで購入したものの

後から990プラで売ってる人や1000プラで売ってる人が続出で

転売できない!!!

そんな近況です。

PSエミュ 音ゲー

PSエミュで音ゲーをしよう
ぱるメロ好きな私がやる音ゲート言えばひとつ

そうパカパカパッションです。
無題2

yahooオークションで見つけたので即購入しました。
初めてのオークションで品が大丈夫か不安でしたが出品者の方の評価が良かったので購入を決断したわけです。
1000円+送料150円で好きなゲームが出来るのであれば気になる額ではない。
中古ゲームや行ったらもっと安く変えたかもしれないけど近くになさそうだし買っちゃいました。

で初めは多分一番有名なPSエミュ"ePSXe"でやってみまました。
が、RPGでも気になるくらい遅延が・・・!!!
0.5秒くらいかな?
音ゲーなんて出来たもんじゃない!w
設定を変えるべくググってみたら
音ゲーでは"SSSPSX"がいいという情報をゲット!

このサイトに設定方法見てやってみたところ・・・。
まだ遅れる、判定2個分。
PERFECTのタイミングでNICEになる。
ぱるメロで鍛えたリズム感があるので私には分かる。
1/10秒ほど遅れている!

何かがおかしいと調べると、抜けている設定発見
(Eternal SPU:SPUasyncのwaitでGPUプラグインのフレームリミットのチェック外す。バッファを音割れしない程度に小さくする。)
これで遅延が1/20秒くらいに収まった気がする。
しかしこれでもPERFECT判定がGOODに。
これでは楽しく遊べない・・・。
パカパカパッションスペシャルなら遅延は気にならないレベルになるらしいいんだが、
スペシャルは珍しく中古でも値段高いからやるとしてももうちょっと先だな。
今あるパカパカ1を楽しまないのは勿体無い。
懇親の力を振り絞ってググるしかないな・・・。

もし・・・・
もしも遅延が無くならないようであれば新しい実機を使うしかない。(今のはぶっ壊れている)
PS2中古で5000円くらい、新品で15000円くらい。
・・・
そもそもキーボードでやりたかったからエミュにこだわっているのに
5000円も出して納得いかない環境でやる必要がない。
実機が必要な場合は誰かに貸してもらおう、そうしよう。


ぷよぷよ ベクトル かっこ連鎖尾の定義

私のブログはメモ書き程度の羅列なので何言ってるか分からないとか間違ってたこと書いてたり自分でもおかしいこと思うことかいてたりします。ので鵜呑みにしちゃあいけませんよ~。


雪崩は分かりやすいんです。
定義もはっきりしている。
定義
次に消えるぷよ(雪崩で消えるぷよ)は全て高さ方向に変位してから消える。



この定義から分かる
雪崩前のぷよの消える形は4個消しの場合は赤ぷよの形(左右反転あわせて合計5個)
赤の消え方のように消えたぷよの上が平らじゃなけりゃおk。青は平らなので雪崩は起きません。(同時消しを考えない場合)



ぷよ理論 ベクトル2

とりあえず困ったら新しいページに書いています。mattulwanです。


←↓↓→←→→
ペルシャの特徴→←→の部分。



→↑→↑↓↓←
鶴亀の特徴→↑とか←↑ 上に行くところ。



これを鶴亀とよぶ限りベクトルルールを変更せねば!


書きながらじゃないと考えられない悲しい脳みそなのです。

ぷよぷよ スカラーとベクトル

単発はスカラー

連鎖はベクトル


連鎖には向きがありますよね

この階段なら青から赤に向かうベクトル
つまり→が発生する。
次にどちらのぷよが消えるかで向きが決まるのです。
青が左から2,3列目、下から1,2,3,段目で消え、次に赤が3,4列目、下から1,2,3段目で消えるので
高さ方向にはベクトルなし、右方向に一のベクトルが発生します。
細かく言えば、消えるぷよの最下段が同じであれば上下方向にベクトルは発生しない。


これなら→→→→です。
黄色から紫までの総ベクトルは4→とでも書きましょう。


この鍵の場合
→→→→、4→です。
最後の紫が4段あり上向きにもベクトルを付けたいところですがベクトルは発生しません。

この座布団の場合
全て1,2,3列 紫5,6段目、緑4.5段目、黄3,4段目、青2,3段目、赤1,2段目で消えるので
ベクトルは↓↓↓↓の4↓。

この雪崩の場合
もう分かるでしょう。4↑


実践的?なこの形のベクトルは
赤青は→、問題ないでしょう。
青黄は・・・。←↓です。黄は左に飛び出していますので←。あと黄が青より下の段で消えているので↓。あわせて←↓になります。
黄緑は→
緑赤は→
赤青は・・・。青は右に出ていず、下にもいない。つまりベクトルなしです。しかしスカラーではありません。0ベクトルなのです。

この一連の流れを並べると→←↓→→です。
打ち消しあうと1↓2→。
これがこの連鎖の総ベクトル。特に意味はないと思います。

ぷよ哲 折り返しについて4

どこからを折り返しと呼ぶか



連鎖のベクトルを心で感じとろう。
GTRの赤ぷよのベクトルは↓→
   青ぷよのベクトルは↓→
新GTR の赤ぷよのベクトルは↓
    青ぷよのベクトルは↓→
なめくじの赤ぷよのベクトルは↓
     青ぷよのベクトルは→
階段の赤ぷよのベクトルは↓
   青ぷよのベクトルは→
鍵積の赤ぷよのベクトルは↓→
   青ぷよのベクトルは↓→
?折りの赤ぷよのベクトルは←
    青ぷよのベクトルは↓→
??折りの赤ぷよのベクトルは↓
     青ぷよのベクトルは↓
     黄ぷよのベクトルは↓→

連鎖のベクトルを感じ取ったわけだが、
決定基準についてまとめると
・挟み込みで消えるぷよは↓向きのベクトルかかかっている。
・その次に消えるぷよが挟み込まれているor上にある方向にもベクトルは働く


この辺とても重要なのでまた後日頭の冴えている時に書きまっす

ぷよぷよ 折り返しについて3

折り返しとは
・折り返すという役目を果たそうとするもののこと。

果たせなくてもおkということです。
折り返しについて2で説明したとおり。

折り返すという役目とは
1.さらに連鎖を伸ばす
2.発火点を埋められにくくする
3.折り返しそのもので連鎖数を稼ぐ

注目していただきたいのは3.折り返しそのもので連鎖数を稼ぐ

今更だがなぜ折り返しについて議論しているかというと

この連鎖が5回折り返しか6回折り返しか決めるためです。
発火色の青の先には未来がない。
ので折り返しと呼ぶには抵抗がありました。
しかし赤青は3.折り返しそのもので連鎖数を稼ぐを満たしています。
ので折り返しと呼んでいいのでは!?

ちょいっとはやまった。
・どこからを折り返しと呼ぶか
これを決定せねば。

ぷよ哲 折り返しについて2



この状態のとき
黄色もまだまだ遅いとします。
これを見た2Pはすかさず潰しを打ちたくなったとしましょう。
2PさんはGTRの発火に必要な黄色が遅いので潰しが刺さると考えたのです。
つまり2Pさんにはこの連鎖が左折GTRの連鎖に見えている。

2Pさんが早速2トリをぶちかます。
1Pさんはそんな状態でもあせることはありまあせんでした。
逆にしてやったりという面持ちです。
青緑の組ぷよを逆転させそれを一番右の列に置きました。
6連鎖!?
2Pさん「右折りだったのかーー!!!」

結果から考えてもこの連鎖は右折りだったのです。
しかし黄色が来れば左からも発火出来るので左折りでもあります。

折り返せるものは折り返し。
折り返せそうにないけど頑張れば折り返せるようなものも折り返し。
また暴発とかで折り返せないものも折り返し。
タブー置いちゃって折り返せないものも折り返し。
折り返せないのに折り返しっておかしいですね。
折り返せない折り返しとでも呼びましょうか。
結局は折り返しなんですけど。
結局はプレイヤーがこれは折り返しだ!と思ったものは折り返しなんです。
折り返しの答えは人それぞれ。
1Pと2Pの答えが食い違っていてもしょうがない。

サンシャイン牧場 緑豆スープ

2010y07m22d_073115218.jpg

・・・


サンシャイン牧場 工場

2010y07m19d_164240615.jpg
2010y07m19d_164243001.jpg
2010y07m19d_164246080.jpg
2010y07m19d_164247814.jpg
2010y07m19d_164249645.jpg
2010y07m19d_164251698.jpg
2010y07m19d_164254361.jpg


☆増やすか考え中

ジュースはフルーツ酸以外は作らないでしょう。

肥料はどれも作るきなし。

田園鶏はもうじき第二期生産に入るので5☆になるでしょう。

他優先度
蜜桃>キツツキ>田舎鳥>ツギキリンゴ>マヨネーズ

デーモンハートは条件が厳しいので5☆は無理でしょう。
傘はもうイベント終わったので無理です。
来年とかあるのならやる程度。
希望の星は課金アイテムいるらしいので無理。

こんなところですかね。

ぷよ哲 折り返しについて

折り返しの定義


折返しは一色ではありえない?
この場合青赤



いいえ、ありえました

お邪魔ぷよが無い場合は一色ではありえません
連鎖がありえないですからね


折り返しは連鎖全体の一部分を指す?



こういうのを折り返しから作るといいます
ので折り返しだけの連鎖ってのもありえるのです



青の部分でもうすでに折り返しである



GTRの形があるがこれは折返しか?





左図の赤青は折り返し
右図には折り返しはない



左図の下の青赤は折り返しなのか?緑を土台と考えるのなら折り返しでいいんじゃない?(投げやり
右図の下の青赤は折り返しといえるだろう 同上



こう発火したときは?
・・・


全消し戦で黄色発火のカウンターを組みました



余裕があったので伸ばしてみました

左の5連鎖は折り返しといえるのか?
・・・・・・・



それが折り返しかどうかはプレイヤーの思考によって変わます
何を土台と判断し、どう連鎖を延ばしたいか


たとえ有名な折り返しGTRだったとしても
積んでいる本人が左からの折り返しを意識していないならそこに折り返しは無いのです
有るけど無いのです

ぷよ哲

ぷよぷよ

赤、青、黄、緑

ひねったところはないただの単色

同じ色が4個以上くっつくと消える

横6列、縦12+1段にフィールドに存在する

天から2つ1組で降ってくる

消えるために降ってくる

消えた後どうなるの?

点数になる

点数って何?

お邪魔を生む源

70点でお邪魔ぷよ1個生成

4つくっついたぷよを消すと50点

お邪魔1個も生成できません

しかし7個くっついて消えると280点

お邪魔4個生成します

この世はより評価の高いものが高い褒美を得る

得れないものもいるが

得るべきなのです

ぱるメロ 現状

2010y07m17d_194513356.jpg

前回との比較

フラット平均4うp
チェリオ平均5うp
ルリカ平均2うp
チルカ平均3うp
クー平均2うp
ジェード殆ど変化なし
アンバー平均2p
カシアラ変化なし

曲でいうと
LoV2うp
eow3うp
DoL3うp
SOR1うp
ピシバニール変化なし
NamedH3うp
mag殆ど変化なし
trap1うp
24spring殆ど変化なし

2010y07m17d_194501544.jpg

一番いいのはeowのアンバー
2位 NamedHルリカ
3位 trapフラット LoVカリアラ
4位 Magチェリオ NamedHチルカ DoLカシアラ

NamedHは簡単なのか、リズム取りやすいのか
Magは簡単なんで2位
DoLの成績悪い、嫌いな曲です
LoVは好きなのに難しいからブービー



フラット結構上げたつもりなのに
前回-4から今回-5になぜか下がってる。

下手なのに上級以上じゃないとやる気なでない。
アンバー悪いけどとっかかるには忍耐力がいるなー。

サンシャイン牧場 さようならテルテル

2010y07m14d_234337932.jpg

18個作れる予定が。。。

後半傘から稼げる梅雨の季節イベントポイントが減ってた気がする・・・

傘5個くらい作ってようやく50P貯まったような・・・

しかもテルテルの種1個から3つのテルテル量産できるはずなのに

なんか1個しか出来んかった。

意味不なんだけど・・・

まーいいや

15個売るから緑豆スープ2個もらえるな。wkwk

さようならテルテル!

ってことで

売ったら3000円になった。

結構いい値で売れるんだな。テルテルなんてティッシュと輪ゴムがあれば出来るのにw




なんか工場レベル4になってからやけにジュースの消費が激しい。

不思議ちゃんステッキは35も消費するんだな

おかげさまでフルーツ酸50個以上がもうなくなった。

2回目作成突入中。

不思議ちゃんスティックからできるフジは結構いいって聞くけど

レイシリンゴの次くらいに期待しておこう。


レイシリンゴ育てたけど4期作だから結構いいね。

3個植えて収穫が1万超えてたな。

農場の牛とどっちがいいんだろう・・・。


サイト調べればいくらでも載ってるだろうけどあえて調べない!

本気じゃないようで本気でやるとみせかけてテキトーにやるのが面白いし長続きできる!


明日15日のお昼に貰える緑豆スープに期待してアディウス!

ぱるメロ 全曲演奏達成

TOUR MODEを死ぬほどやってやっとeow、LoVを出しました。

そしてやっと全曲演奏達成。

スコア一覧
2010y07m11d_150813103.jpg

偏差値一覧
2010y07m11d_150800804.jpg


キャラ別で言うとJADEが一番、FlATがげび
しかし一番偏差値高いのはtrapのFLAT

そう、FLATは難しいが嫌いじゃない。
嫌いじゃないのに一番成績が悪い。
要するに、ちょっと本気なのにこの結果なのでこのエクセルにセンスねーなって言われてるようなもんです。
しかし、全体的に裏キャのが評価悪い。
ちょっとっとやったらほんとに上がるのかこれ。

AMBERが殆ど黄色いけど
これが意味するのは基本的なリズム感がかけている証拠。
3つ飛ばしとかそういうやつです。
あれなんかコツとかないのかねぇ。

最後にLoVクーが-13な意味がわからんw

ぷよぷよVS 導入編

無料で楽しめるオンラインぷよぷよ
Puyo Puyo VS(ぷよぷよVS)
http://www.puyonexus.net/forum/viewtopic.php?f=2&t=1208


インストール方法

1.上記サイトよりDownload v0.99をダウンロード。
2.ファイルを解凍
3.念のためAutoUpdate.exeを実行。
4.PuyoOnline.exeでゲーム開始。



以下、ゲームするにあたっての最低限の設定

1.まず、画面の右"設定"タブの言語を日本語にする。
 英語がいい人はもちろんしなくていい。
無題

2."操作"タブを選択し、キー設定
 ジョイパッドも使える。
 ShiftやCtrlといった特殊キーが使えないのが残念。
 私はこれが原因でぷよぷよVSが嫌い^^;
無題1

3.適当にID、パスワードを作って
無題2

4."接続"ボタンを押してログイン。



すると以下の画面に変わる。
無題3


できること
・とこぷよ
・ロビー対戦
・チャット

【とこぷよ編】
F5かメニューバーのMenu→とことんぷよぷよを押すと開始。
無題4
死んだらもっかいF5押すかメニューバーのとことんぷよぷよ押せば再開
ポーズは出来ないかも。


【ロビー対戦編】







ショートカット一覧
F4 チャット
F5 とことんぷよぷよ
F6 ロビー
F8 メニューを隠す
Alt+Enter フルスクリーン
Alt+F4 終了
F1 降参
F12 連戦



Standalone Replay Viewerをダウンロードすることで保存したリプレイ動画を見れます。

ぱるメロ ニコニコ

ミクが歌ってくれました!
初音ミクの歌う「Named ”H” 」 Ver.3

Cメロに感動w


ぱるメロアレンジ曲!
作業BGMにいいかも。


新曲のアレンジも。




ほんとぱるメロは良ゲーだ。
支援するから開発続けて欲しいわ。

ぱるメロ熱

再び蘇る

心の奥深くに沈んでいたぱるメロ熱



LoV好きだから裏技でさっさと出してもいいんだけど

この際、まっさらな状態からどこまでいけるかやってみようじゃないか。

とは言っても私はLoV出すのも必死なレベル。

条件忘れたけど出せるのだろうか・・・・

とりあえず全曲全キャラで演奏して低いところから底上げして行こう。

ぱるメロ!でswa!!ってサイトでいろいろ研究しならすすめて行こうと思う。

早速、スコア偏差値計算機・改とやらをダウンロード
http://members3.jcom.home.ne.jp/s7w1a9l8l7o1w2t1a7i1l/

これは使いやすい!データを拾って自動で記入してくれる。

2010y07m10d_184129122.jpg
2010y07m10d_184149901.jpg

今のところ一番偏差値高いのはNamed"H"のチェリオ
低いのは24SPRINGのアンバー
曲ではtrapが一番、Magnificentがげびー

LoV誰も演奏してないのに・・・笑

とりあえず早く全曲全キャラ演奏せねば!

コロニーな生活PLUS

携帯ゲームだけどPCサイトあったのでそうぞ。
http://pc.colopl.jp/pages/wl/welcome.html

自分は仕事場と家が近い(1kmも離れてない)ので日々の移動でプラを貯めることができない。

そこで思いついた効率のよいプラ貯め方法。

1."好景気の優しさ"とかいらないアイテムが降ってくるまで辛抱。

 日ごろの行いがよい人は一週間もあれば手に入るでしょう^^w

2.そして手に入ったら売る。

 みんなが売ってる値段見て売れてる最高値に設定。

 欲張って高すぎる値段つけたら損だから買ってくれるくらいのそこそこ高い値段でおk。

3.600プラくらい貯まるまで1,2を繰り返す。

 とは言っても一回売ればもう貯まってるくらいでしょう。

4."光合成の夏"とか人気アイテムで安いのを探し買う。

 このステップは慎重に。どのくらいが安い基準かって?

 光合成の夏lv.104で499プラ
 光合成の夏lv.109で510プラ

 こんなもんかな。私が現に売り場で見た値段です。

 根気よくこれくらいの品を見つけて即座に買う!

5.それを惜しげもなく売る。

 売るときの値段は買った値段+150くらいでいいんでね?

 売り場に出すためのプラを差し引いても100プラは儲かることになる。

 実際私は光合成の夏lv.109を510プラで買い670プラで売りました。

 1分も経たないうちに売れましたね。

 そう、670プラでも安いのです。

 激安の品を買ったが故に安い値段で売れる。

 安いので売れ残らない、品出しは一回で済む。



 誰も損しない、美しいプラの貯め方なのでした。

 とは言っても安いのなんてそう簡単に手に入らないよね。

 安いのが多く出回ってる時間とか曜日とかあるだろうね。

 その辺統計でも取って纏まったらまた更新~。

 まー俺のことだから纏めないけど^^b

 

ぱるメロ 裏技

※ぱるメロを十分楽しんだ方へ贈る裏技です。

はじめたばっかの人で純粋に楽しみたい人は見ないでね^^










タイトル画面でキーボードの8と9を長押しすると

全曲出て全キャラ使えるようになります。

ぱるメロ新しいPCに入れて初めからやるのがしんどい!って人にお勧め。



もう一つ

キャラ選択画面でデフォルトキー設定の人はz1回、x7回、c8回押すと

ノバッコで演奏できる。



ノバッコ楽しいが30%台のオンパレードだ(笑

あ、ちなみにノバッコのスコアは保存できないから。

サンシャイン牧場 イベントつぶし2

テルテルは現在12個生産している。

12日までに18個行く予定である。

前日記に書いたようにテルテルを手に入れるには相当の苦労が要る。

緑豆スープwktk

wktkwktkwktkwktkwkktkwktkwktkwktkwktkwktk



そうそう、今七夕イベントてのもやってる。

一日に20人まで短冊を贈れて、一人につき1ポイントだから20ポイント貰える。

簡単にポイント溜まると気持ちいい。

景品の内容は

・5ポイントで雁皮と交換。

・35ポイントで黄色のカエル、黄色のカタツムリ。

80ポイントで貰えるのは何だろう!

4日かけてwktkで80ポイント溜めてみたけど・・・


2010y07m09d_212912113.jpg



・・・・

・・・・


テルちゃんいるじゃん・・・

orz・・・


頑張って手に入れてたテルちゃんがこんなに簡単に手に入るなんて。。。


緑豆スープ・・・


もう期待しないよ・・・。

サンシャイン牧場 イベントつぶし

友達から板や丸太や藁を貰い小屋を建てると

そこには梅雨の季節のイベントがあった。



雁皮を欲しがり友達がそれを発見し、よき友達であれば雁皮をくれる。

友達の畑に行くなどして交換ポイントを溜め5ポイントと交換にメダケを手に入れる。

この2つを生産し工場に持っていくと傘を作れる。

それを小屋に置き、自分の農園に客が来れば勝手に傘を使われる。

そしてやっとこの梅雨の季節のイベントポイントが貰えるのである。

2010y07m09d_212810501.jpg

50ポイント溜めると照る照る坊主が貰えた。

100ポイント溜めると何が貰えるのだろう・・・

必死でポイント溜めて100までカンストさせたぜ!

あら105・・・

あのゲージ意味ないじゃん、まーどうでもいいけど。

ワクドキで交換してみた。

そしたら照る照る坊主2個!!!

orz・・・

意味ありげなゲージつくんなよな。


照る照る坊主は植えて生産することができる。

そして7月15日までに生産した照る照る坊主が6個につき緑豆スープの種が貰える!

こんなに大それたイベントの先にあるアイテムはそりゃあすごいに違いない!!

緑豆スープ1万円とかで売れるんじゃねぇの!?!?


期待!

vistaでぱるメロ

ぱるメロとは?
ぱるメロ!~Music Emotionは、パカパカパッションを応援する同人ゲームソフトウェアです。
ここ見てねhttp://www1.bbiq.jp/kuriyan/



ぱるメロはvista対応してないけど以下の方法で動作可能


1. どこかから dx7vb.dll と dx8vb.dll を持ってくる
(既存 XP 環境の \Windows\System32 の中とか、 DirectX パッケージから)
2. \Windows\System32 にコピー
 (64bitの人はC:\Windows\SysWOW64)
3. スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプトを
右クリックして "管理者として実行(A)..." を選択
4. dx7vb.dll と dx8vb.dll入れたデイレクトリ移動して以下のコマンドを実行
regsvr32 dx7vb.dll dx8vb.dll
5. コマンドプロンプトを閉じる


あとはぱるメロ起動すると普通に動くはず!


てっきり64bitだと無理だと思ってたけどコピーする場所C:\Windows\SysWOW64に変えたらいけたんだよね。
同じ方法で7でもいけるはず。

で久々にやってみたわけだけど最高が60%とか・・
リズム音痴になってしまった(オワタAA
けど楽しいからおk!!

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
