

マダー?(館なの?)

いくらでも更新サボれそうです!
GW前に仕事がどっさり入って中々更新できずにいました。
かなり昔のSSだけどもご了承。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



■館の紫銃と新マスター■
3/30
ガードマンは強すぎて狩れなかったけど
館の紫ならくるみでも頑張れる
狩場も近いし、見つかりさえすれば積極的に狩りたいところ
見つかりさえすれば・・・
wo_20130330_152430.jpg
身内PTでやってたら槍出てくれました
槍と棍棒はSR13マスター確定みたいです。
wo_20130330_152642.jpg
+8狙える分アルターよりいい、かどうかは人それぞれ・・

風の追加効果が気になって
けど槍は装備できないので

ジイやにウィンドカッター貸してもらって使ってみました。
wo_20130330_161518.jpg
見た目はオルカーンのアレみたいな感じ?
しかし飛ぶわけではなくアイス、フレイム系と同じような効果
エフェクトが思いのほか激しくて
描画を軽くしておかないと振りがかなり遅くなりましたw
この追加効果、盾のガードを強制ブレイクできるようで・・
ちょっと、いやカナリ欲しかった・・・!



■空蝉■
4/3
zetuさんのNINがLV30になり空蝉を取得したので早速実験
武器で殴ると空蝉発動前に死んでしまうので
素手で殴るというなんともいえない実験
発動が中々しない、けど発動しないのに慣れるとそこそこ発動するという印象(意味ワカラン
AGIが左右すると噂です。
今はエフェクトが土煙に変わってるそうで
wo_20130403_232620.jpg



■クリティカル■
4/9
zetuさんのNINがLV35になりクリティカルを取得したので早速実験
武器で殴られるとクリティカル発動前に普通に死んでしまうので
素手で殴ってもらいまs(ry
中々発動しません。
※ロイターでは輝きますw
wo_20130409_193513.jpg



■ロードの盾■
魔抗カイトシールドがかっこいいと思っていた頃がありました。
ロードの盾がかっこよすぎます。
ドサクサにまぎれて一番右がシュール(おへそを守っているのでしょうか
wo_20130410_223928.jpg



■停電!?宇宙!?■
館のマップロード失敗多すぎます・・・
PKされてるときにこれになったときは焦りました。
早く直ってほしいものです。。
wo_20130419_213304.jpg



■素敵な小箱■
日々の努力をコツコツと集めて
さあ開封っ!!!
・・・あらステキorz
wo_20130420_001448.jpg



■両手剣■
一切、剣を振ることのない(後ろの魔法が)激しい戦でした
wo_20130420_230024.jpg



■STR50■
トレハンさぼって何して高というとFIG(HERO)のレベリング
THIになれすぎてFIG面白くなーい状態だったのですが
LVが40過ぎたあたりからデスベでぷんぷん殴れて徐々に楽しくなってきました
LV46になりSTRがついに50に(今はLV47でSTR51)
はじめに10振ってさえおけば
EDOしなくても高レベルになると自ずと上限に近くなるのですねぇ
wo_20130421_221850.jpg



■星屑4ソケ■
すばらしいものが出たw
全チャで相場聞いたら500~1000Mだった
けどユニのボーちゃんが欲しそうだったから身内価格で400Mで売ったよ!
借金生活で当分苦しむことでしょう・・フフフ
wo_20130429_000917.jpg



■久々の罠狩■
ガイコツは柔らかいので罠thiとの相性〇
コイン使用してくれてたのでデカ箱や小箱からポロポロ
ミートソフターとブラムブレイザーでてくれました(ドロー負け
久々で死にまくったけどたまにやると楽しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
wo_20130429_232639.jpg



■かわいいぽーくる■
新アバター
あらかわいい
wo_20130423_220408.jpg

カビのエビちゃん
カビ生えてても萌えを貫いている
wo_20130420_001618.jpg

野良の娘
せりふがかわいかった!
wo_20130424_184237.jpg

忍者のぽーくる
詠唱モーションがかわいい!
これだけで転職する理由として十分なくらい・・・
wo_20130330_002432.jpg

こちらは老夫婦
ぽーくるだけどこのアバター着てると歳いって見える不思議
wo_20130402_201714.jpg

ポークルを視聴率稼ぎだと思ってる皆さん
正解です。


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

月夜見

前回の記事の続きだけど

wo_20130326_002323.jpg


この月夜見は、実は・・・

スティールしました!!!


スティールさえあれば誰にでも一攫千金のチャンスがある

暇さえあればアイリーンと遊ぶのもいいかもですね。

月夜見は先週末に全チャで360Mで売ってみんなに60M分配しました。

PTあってのスティ品、皆に感謝



ちなみにスティのレベルは1なので
取りやすくするためにdex100↑防具で戦ってました。
LUKよりもリアルラックか、またはPTのドロUPなのか・・・


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
