

はじめまして

はじめましてじゃない人もいるかと思います。

今までユニのブログに日記を書いていましたが
ユニオン活動の記事がなく私の記事ばかりなので
私の記事はこっちに引越しします


私の書く内用は変わりないでしょう。


早速ランキングに参加しました
ぽちっとよろしくです!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ




■魔晶石の首飾り■
氷ガゴ・目玉を狩ってたら直ででました。
魔晶石や星屑はちょくしかないようですね。
wo_20130203_164001.jpg



これ以降は
箱up期間の出来事になります
デカ箱と共にお送りします


■1つ目■
4層ベテラン・矯正・目玉4沸きにて
中身は覚えてない・・・
wo_20130209_041442.jpg


■2つ目■
3層審問(銃)3沸きにて
中身は覚えてない・・・
wo_20130209_124413.jpg


■3つ目■
4層ベテラン・矯正・目玉4沸きにて
たしかクオーツが出たような?(ソケ無し
wo_20130210_153524.jpg


■4つ目■
5層の高いところ、水上の対空戦にて
ゴールドチェーンレギンス◇
累計で3つめでございます
wo_20130206_213944.jpg


■5つ目■
3層審問(銃)3沸きにて
中身が5つしかない、しかも玉とかだけという史上最低の中身でした
けど、めげない
wo_20130211_143847.jpg


■6つ目■
4層ベテラン・矯正・目玉4沸きにて
クオーツ(ソケなしが出た模様
wo_20130211_162651.jpg
wo_20130211_163131.jpg



箱up期間は、デカ箱が6つ
M品はゴールドチェーンレギンス◇、エレメンタルクオーツ(ソケ無し)が2個
の計3つでした!
デカ箱は出やすかったが粗大ゴミが多かった印象。

勘違いしている人がいるかもしれませんので言っときますが
出たものはすべて完全分配
みんなで喜び合えるのが一番



続きましてその後の出来事


■7つ目■
草チューにて
ハズレだったけど、記念撮影w
wo_20130213_095035.jpg


■目指せ+10武器■
+10を目指していたsuraloneさんに
+7になったpoor武器を借りて叩いてみたところ+9までできました
ほんとに赤く光るのか確認のためにタルホさんに装備してもらいました
wo_20130213_182520.jpg
wo_20130213_183949.jpg


■守護者5沸き蒸発■
前回の双璧に続きやってみたかったpart2
今回は罠Thi6名+寄生枠2でやりました
wo_20130215_221705.jpg
wo_20130215_221708.jpg
wo_20130215_221710.jpg
wo_20130215_221717.jpg
おしりの攻撃が痛くて事故で死にやすかったけど
ちょうど6人くらいでいい感じでした。


■8つ目■
3層審問(爪)・ウォーロック3沸きにて
不意打ちで出たスカ箱
ポークルはうまく映らないw
wo_20130216_012021.jpg


■9つ目■
デカ箱は続くと信じて報告後に続行
20分後にまたでました
wo_20130216_014003.jpg
シーフツールダガー△△
100Mで売れました
wo_20130216_015809.jpg
プロフェットハンド◇
全チャ20Mで売れました、MAG品はマスターでもソケ次第・・・
wo_20130216_015834.jpg


■HERO転職■
攻略お手伝いとか出来るようにFIGに戻りました
Thiだったのでサクッとクエを集めて転職しました
wo_20130216_140717.jpg

一気にLV24まで上がりました、もうチョイで25
報告するとちょうどSRが19に上がった!
Thiやって狩りの量が一気に加速したおかげ
wo_20130216_141016.jpg

レベリングに励んで虫8をツンツンしに行く途中
なんと足が消えるバグ!
摩訶不思議現象でした
wo_20130217_015258.jpgwo_20130217_015403.jpg

気持ち悪かったけどこのままツンツン!
初ツンツンでしたがこれは楽い!!放置してネットサーフィンw
wo_20130217_020359.jpg



■破魔の盾■
アイリさんが持っていたきれいな盾、初めてみました
wo_20121030_010844.jpg
きになる性能
魔法防御30は強い
アクセサリーが1箇所増えたくらいに強い
wo_20130217_235833.jpg


■新アバター■
じっと見てたんだ
wo_20130203_202648.jpg

そしたらマヤさんが視界を遮ってきたので

wo_20130203_202829-2.jpg

よく見たら頭の上に看板が・・・!

wo_20130203_202829.jpg

私は見ていません
よそを見ていました!(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
