

館でトレハーン

愛欲と淫虐の館

・火曜日に実装

・水曜日にクリア
 →そしてトレハンが始まる・・・


やる気のボタンです
ぽちっとお願いします
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


館に沢山あるソファー
このダンジョンのソファーは座りたくなる
メンバーを待つときにはイイネ
wo_20130227_164648.jpg



新職実装されましたが、なかなか出会うことがありません
こちらはビショップのアイコン
野良募集検索で見つけました
wo_20130301_181948.jpg



さーて、健全なのはここまでです(はやい!
ポロリはないけどネタバレはあるかもなのでご注意



■にゃんこ■
かわいい
ちゃんとにゃあにゃあ鳴いてます
けど痛いw
wo_20130227_210106.jpg


■さっきゅん■
野生のさっきゅんに初遭遇したときは
戦う力50%:SS撮るのに50%でした、すみません
wo_20130227_210512_20130303031736.jpg
座ってるさっきゅんの裏は安全
一緒に座ってメンバー待機
wo_20130302_014710.jpg


■蜘蛛■
蜘蛛は人気スポットですが、罠TでもやりやすいMOBです
罠Tが4人でまず狩れる、5人で蒸発、6人で一人さぼり
サクサク狩ってると暗器がドローに!
きっといいものに違いない!!
wo_20130301_230340.jpg
マスターじゃありませんでした
ポイズンバンカー
wo_20130301_230802.jpg

その他、蜘蛛から
この斧つおい
ブロウブレイク
wo_20130302_232203.jpg



■バンシー■
蜘蛛部屋でインプ20終わらせて下で残りのバンシーを消化
下は1分3popバンシーのみ
途中のミニスタに見つかり壊滅することも・・・!
死体の数が多い
慣れればスタも絡めて行けそう
wo_20130302_010840.jpg

蒸発はちょっと足りないけどブレイムを駆使してやってると・・
ベルトが出ました!
これはきっといいものに違いない
wo_20130302_230406.jpg
→浮遊石のベルト(´・ω・`)

首飾り!
つぎこそはいいものに違いない
wo_20130302_011806.jpg
→信奉のメタルネックレスだったかな(´・ω・`)

その他、バンシーから
フェンドアテンダ
よく出る、マイナス多いのがなんとも・・
wo_20130302_231933.jpg


■ミニスタチュー■
これはバランスPT安定ですが、罠TPでも行けました
毒が効く、デコイやタブがポイント
足がでた!
これこそいいものに違いない
wo_20130301_234348.jpg
→なんだったかなー、忘れましたw



■最終周回■
Normal以上の戦場で色々いいものを落とすそうです。
メロメロ♥
一人で戦場キープ中、こわいですw
wo_20130301_000554.jpg
罠PTで回していたときの出来事
初のドローです!
wo_20130301_200506.jpg
すぐ確認したくて鑑定目を使おうとしたら
間違って装備してしまった!
そして1200以上あったHPが200チョイになってしまった

呪だったのではずせず・・・
未鑑定で装備したらルートも出来ないみたいでした・・・;
寺院でぶっこわしました、はい・・・

後から露店で見たのだけど、これみたい
HP999以下の人が付けるとどうなるのだろう
鮮血のロープベルト
wo_20130302_033506.jpg

その他、最終から
フラムメア
wo_20130301_012644.jpg
ネビュラスタッフ
wo_20130303_011037.jpg



■身元不明■
ロイヤルソルジャーグローブ◇〇◇
パンシーか蜘蛛からでた
良ソケ!120Mで売却うまうま^w^
お一人様20Mです
wo_20130302_220331.jpg



■記念撮影■
3人とも似たような格好でした
フォーチュン装備が不足しています!
wo_20130302_015033.jpg



■バウンドベスト■
攻略が終わって早速トレハンしてたときの出来事
蜘蛛の下で初のバンシー狩り
鎧!?
これはいいものに・・・(ry
wo_20130227_214932.jpg
出てきたのはこれ
いいものでした
バウンドベスト!館で初Mです
wo_20130227_223601.jpg
すごくつよい、
短剣威力上昇、ハイドのダメージが200~250上がったかも?
dex4~5個分です、すごい



トレハン楽しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


presented by ミスチル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、メンテ中にふらっと拝見した者ですw
自分もブログをやっているので、よかったらリンク相互でもしませんか?

No title

>ルシェードさん
はじめまして~
こんなブログでよければお願いします~
URL頂けるとうれしいです!
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
