スポンサーサイト


新アイテムについて

不確かさ70%の情報です
個人のメモ、他人から聞いた情報なとで構成されています
wikiにない情報をジャンジャン提供していきたい
間違っているとこ指摘や、追加情報待ってます

※更新しました13/03/20
情報提供ありがとうございます。
やっつけ見たいな感じでマスター全部埋めました。
さあ、トレハンに出発だ!
・・・(-。-)y-゜゜゜


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


無題7無題8無題9



presented by ミスチル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーピックは黒猫(ノーマル)の箱です

No title

ステップシューズはバンシーの箱から出ましたよん

No title

とバルバロアックスちゃんは大箱から出ました(エンプティインプティミッション消化中)

No title

最終Normalからスティルですが唐竹割がでましたSR13GOODの刀です

No title

あと最終Normalからイオレットとレガもスティルできました

No title

バルバロアクス かな・・・
HP-300 リジェネ(HPの1割)
チビスターチュの箱からもらいました

No title

きーのさん…バルバロのリジェネは1割ではなく1%ですぞ…

No title

うん・・・1%

書き間違えた・・・

No title

>ksさん
情報ありがとうございます。
興味あるので堀に行こうかと・・・!w
また何かありましたら情報お願いします!

>〇ッツ隊長
ししょおおおおおおおおおおお
情報ありがとうございます。
バルバちゃんは特定できたら書きますね~

>ちびさん
ありがとうございます~
にしても、最終スティールしてただなんて意外!ソロで出来るお遊びって点でいいですね~

>きーのさん
ありがとうございます~
14回復したって聞いたのですがそういうことだったのですねw微妙効果

No title

ミニチュから金耳金首
アイリーンは13G刀 13N武器 各種石 アクセはなんだっけ?

アクセM共通の可能性も否定できない感じ
G品は箱で共通っぽいから、直だけでまとめるのがいいかもしれない

耳とか首とかの新しいのは死者or月箱が大半だったかな
黒wikiにもある程度まとめてあるので、参考に。

No title

あいりーんから星屑ぽろり確認

No title

さらに最終Normalのはむはむ(スティル)を続けて
・星屑の耳飾(SR11M) ・トゥラス(SR13N短剣)
の二つを盗めました

No title

更に最終Normalで銀水晶のネックレス(SR13G)盗みました
月夜見への道は遠い…

No title

>スペさん
情報提供ありがとうございます
goood品は・・・、消してもいい気がしていたw
アクセは箱ですか~
DEX+2のやつが欲しいけど高い・・・

>ちびさん
情報提供ありがとうございます
スティールお疲れ様ですw
月夜見はカーリーの指輪くらい渋いんでしょうかねえ

No title

デルピ 骸骨直

No title

ミールは弱ウルフ(チーフかも)
クウントーとヴァンレオンは強ウルフ

No title

http://lp1542.blog41.fc2.com/blog-entry-11.html#blogcomment
似たようなブログ発見したので参考に。

と個人的に連絡書きたいので、次コメ専用表示しておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さらに最終Normalスティルでゼラムグレイター(SR13N両手剣)を盗みましたー

No title

>すらろんさん
ガイコツ色々いいもの持ってますねー
いまだに地図がない!

>フリュネさん
おー、レアなレア情報ありがとうございます。
痛くて狩れないのが悔しい

>すぺさん
そのブログ、自分のと違っててビックリw
しかし、わが道をゆきます
金策ガンバ!(いろんな意味で

>ちびさん
情報ありがとうございます、そしてお疲れ様ですw
私もスティしてみたが10回が限界だった・・・!

No title

あれからまだスティル続けていまして
最終Normalからプレデターバンカー(SR13N暗器)盗みました

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

No title

>ちびさん
情報ありがとうございますー!
最終はNormal武器全部でそうですね~
スティールで10回もとってない私が例のブツGETしてしまったので
PTだといいもの取れやすいとかあるかもしれませんね~^^;

No title

さらに最終Normalでブルーカウンター(SR13N片手斧)GETです
SR13N品は全種ありそうですねー(*'ω'*)月夜見うらやまですお!

No title

あ、もうひとつ最終Normalから銀水晶のネックレスもスティル済みでした(*'ω'*)

No title

さらに最終Normalでクレスニール(SR13N片手剣)スティルしました。
全種ノーマルあると見ていいと思います
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
