

館でトレハーン パート2

忍者にワクワクしながらの投稿です。

今回紹介するのは
3月はじめの頃から溜めていたトレハンなどのSSです。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



■蜘蛛待ち
蜘蛛を待つためにあるソファー
暖炉もあるし、テレビが欲しくなる
wo_20130304_100227_20130326030228.jpg

蜘蛛の箱からメイスが3本
wo_20130304_101334_20130326030229.jpg
沢山出てワロタ
マインドメイスを店売りする人が多いのか
使ってよ!と言わんばかりに出てきた


■スタチュー6■
当り無しでした。
goodは沢山あったんですけどね。
wo_20130304_150133_20130326030231.jpg

別の日、
マスターはあったかどうか覚えてません。
自分の元にきてないのは確か。
wo_20130306_185154.jpg

また別の日、いつの間にか入ってたみたい。
マジシャン手◇は2回来たことあります。
◇◇◇の1/1000の値段で売りさばきました。
wo_20130310_011903.jpg



■罠PTでゴーストバスター■
PRIの保母さん2名と土MAGさん1名、ぽっくる罠Thi9名でゴーストバスター
(したかったが、出来なかった)
wo_20130310_213413.jpg
前回罠Thi6人で試みたけど惨敗したので、今回は2PTでやってみた。
しかしガイコツの範囲攻撃広い、殴り続けるだけの防御がThiにない
赤青のお化けは硬くて中々死なない、魔法痛い、ってわけで効率よく狩ることができませんでした。
FIGさん1名はほしいと思った。そしてMAGさんが4人でプリさんが1名いれば6人で余裕なはず。
あれ、Thiいらない・・・


■猫サキュ■
ドロup期間にやってみたらデカバコが出てくれて
ウォーピックが入っていました。
wo_20130314_222552.jpg
wo_20130314_232140.jpg
最近、片手斧の需要が少なすぎる。
このピックは匠により60Mでさばけましたが
今は◇△でも50M行くかどうか・・・!?


■ペット■
飼いならされたにゃんこ
かあいい
wo_20130315_212351.jpg

うさぎ
かわいくない、けど石がよく出るので狩ります
wo_20130316_005148.jpg

無抵抗さっきゅん
かわ・・・、見慣れるとケバい・・・
wo_20130316_164542.jpg


■バグ■
館は急に停電することが何度かあって困りました。
リログしたら停電直りました。
wo_20130320_121455.jpg


■月箱■
別邸小部屋の鍵を手に入れたのでやってみたら
一発でよさげなのが出ました。場所は地下の一番奥。
このネックレスも溢れているので性能の割りに安いです。
wo_20130320_123916.jpg


■拷問部屋■
(PCが)がんばってツンツンしてたら
気がついたらデカバコが出ていました。
中身の少ないゴミ箱でした。
wo_20130320_191407.jpg


■愛と欲望の狂宴■
ボリュームたっぷりのクエでした。
猫サキュはいいのだけど狼が辛い。もうやりたくないw
wo_20130321_174801.jpg


■Normal最終■
ドローに刀が出たので期待したけど唐竹割でした。
wo_20130325_224454.jpg

時間を置いて再チャレンジ
平均レベル49.5
全員ドロ7、そのうち4人がLV50Thiなので+ドロ4
という高レベルなPTで周回したわけですが

・・・・

wo_20130326_002323.jpg

月夜見がきた・・・!

詳細はまた後日



presented by ミスチル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
