スポンサーサイト


Razer Naga Hex

わたしが使ってるマウスはこれ
razer-naga-hex-gallery-1__store_gallery[1]


サイド6ボタンのを購入したわけですが
設定してるのは以下の5ボタンで1個空いてます
・スティール
・着替え(THI)
・着替え(魔防)
・ステルス
・シフポ

即効性の求められるものは入れてるのだけど
いざボタン設定したいってのは意外と少ないなーと思いました。

ハイドやバックはキーボードで慣れてるし
罠設置もキーボードで慣れてるw

個人的には6ボタンで満足でした(*^.^*)
12ボタンは私には多すぎて押し間違えとか、配置覚えれなそうw

その他思ったこと
・ホイール下の2つのボタンがちょっと安っぽい
・マクロ機能があるけどwizで応用できるようなマクロは組めないかも?
 いい応用があればぜひ教えていただきたいです
・マクロで音量調整が出来ない(ロジクールは出来たので欲しかった・・)




ちひろさんも購入したらしいけど「英語ばかりで途方にくれてるの~」
ってことだったので説明します!

ドライバーのダウンロードは[このページ]だったかな。
下のほうの[ダウンロードなう!]ってやつ押したらダウンロードできます。

設定方法については[この辺]を見れば分るかな!
あと分らないことがあればエロイ人に聞こう!


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー!

くるみん、てんきゅー♪
まだ、使ってないのに、なんかべたべたしてる!
そういうマウスなの?

No title

>ちひろさん
ちゃんと設定できたかな?
できなければエロい人に(ry

べたべたはさっきシ○ンが使ってたからだよ

ってのは冗談で、
表面ツルツルしてるからベタベタにはなりやすいってアマゾンのコメントでもみました~
自分は言うほど気にならないかな~
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
