スポンサーサイト


罠THIで猫戦場周回



動画撮るのにハマり気味です。

さて今回は
以前のドロUP期間にカティノを掘るために編み出した
罠THIだけで猫戦場を周回する方法です

用意するもの
・マラソン役 1名
・殴り詠唱止め役 1名
・罠役 4名

マラソン以外はブレイム持ちほぼ必須
マラソン役はレシーブあれば吉

今回のPTは野良の即席PTだったため
レシーブ無い私がマラソンで、ブレイム無い人が殴り役をしています。
理想から離れているPTですが
はじめに手順を説明して数回こなすとここまで速くなっています。
マラソン兼詠唱止めが出来れば1:30とかになるんでしょうねぇ・・・

この日はカティノが出てくれず
中の人がお眠になってきたので切り上げましたw


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスチィィィィィィルルさぁぁぁぁぁぁん。



無課金から来ました(*^o^)/


何これやってみたい・・(マラソン役で)
レシーブはプロブォで代用出来るかな・・。兼殴り役になるにしてもは別にスタスマ無くても大丈夫っすかね。これが大丈夫なら固いドロ7プロブォ持ちFなんかどうでしょう?

No title

>ギアスさん
ぎあすうううううううあああああん

ふぅ


マラソンは職不問です。
ただ殴りに行くと敵の攻撃食らってすぐヘイト抜けちゃうので食らいすぎには注意が必要ですね!ドロ7FIG歓迎ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
