スポンサーサイト


罠THIで解錠破片集め



円卓3層の進んだところ(説明が大雑把

ヘルスポーンが2体,1分沸きのところがあります

ドロ7、8,8,9シーフで狩ったらどれほど解錠破片出るかなーとやってみたところ
100体倒してなんと1個だけ!

もうやろうとは思いませんw

破片は直ドロのみと思っているので箱UPを切ってやっています(詳しい方教えて!
やるなら出ないという覚悟を持っておいたほうが精神衛生上よろしい・・
途中から我慢できず箱UPを発動してストゥムルファング堀PTになりましたw
(当然出ません

4人でガッツリ罠置いてやっていますが3人で蒸発します。
ハイスピするとカットの時点で死にます。
2人でもデコイ使えば安定して狩れるでしょう。


ヘルスポーンのクエですが・・・
これ100体は多いと思います!
当時このクエをしていた人はすごいと思いますw


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回

楽しくみております。動画付きなのでさらにわかりやすいですね。
トレハンって、根気強くないとダメなんですね。(^^;;

No title

>ろくべさん
見ていただきありがとうございます^^

出そうと思って出すためには根気強さは必要ですね~
長時間、楽しく狩りができる環境って大事!

No title

別鯖で罠THIやってていつも参考にさせてもらってます。
ここ、ドロ7ソロで1時間1個×2回
ドロ72人で1時間で2個出ました。
コツコツやってこうと思ってるんですが、出ない時もあるんですね・・・。
コガネムシで測ってるので前後数十分はあるかもしれませんが、
しかしうーんどうなんでしょうね・・・

>ランタンさん
記事に書いてませんでしたが確か一名コインを使用してこれでした。。運が悪かったのか、レベル補正的な何かがあるのか…。今回は実験的にドロ人数増やしてやってみましたが、やるならソロか二人が効率良さそうですね。
新Dで解錠落とすmobいないのかなぁと…w
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
