

デカバコ期間終了!

火曜日から始まったデカ箱up期間

木曜日まで何も出なくて何なのこれ~って感じでした。
そんなローテンションだったけど
くるみは沢山出してるイメージと言われたので
イメージを壊さないためにも金曜日、帰宅後から頑張ってみた。

出なかったらくるみ休止というナゾ縛りを付けて。


長いので追記で
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


金曜日
前々回のブログの続きになります。

あのあと狩りを続けていたら出ました!
この時点でくるみ休止せずにすみました(意外と早かった (´▽`) ホッ
無題

結果 ルーンブレイカー◇:235M
当時いくら狩っても出なかったレア品
ファンジカさんも出していたし、出やすくなっているのでしょうか
wo_20130524_232854.jpg

珍しいしカッコイイのでみんな持ちたがります
装着1号は私ではなく牙ジイ(孫)
叩いてないのでそのままの色で逆にイイカンジ
wo_20130525_023635.jpg
ぽーくるの大剣に持たれてる感じがいい!
wo_20130525_023512.jpg

一緒にブレイカー掘ったミニーMAGも持ってみる
wo_20130525_023816.jpg

便乗で私(HERO)も!
売る直前に撮影しました。
wo_20130527_211718.jpg

青いラインがカッコイイ!
私が一番似合ってるな!ぇ



土曜日
オバケでトレハン!
2個目、中身はライヴリム◇だったかな
負けたので忘れました。
WizardryOnline 2013-05-25 16-01-15-676

3個目、中身はサーラー◇だったかな
負けたので忘れました。
wo_20130525_170651.jpg


日曜日
前回の記事、ルーンストライカーを掘りたくてサンジェントの牛を狩っていました。
4個目の様子はすらろんさんの無課金ブログ
bandicam 2013-05-28 23-27-05-041

5個目、サーラー〇だったかな?
WizardryOnline 2013-05-26 13-46-08-345

続くように出てきた
6個目、ゴミ箱
WizardryOnline 2013-05-26 13-58-40-117
その後の記念撮影、Andyさん(ロリ声のドワーフ)でかいよぉ・・・
wo_20130526_140023.jpg

おばけのデカ箱は毎回似た位置に出る法則に気づきました。
それを知ってからあの辺で倒すように意識してしまった・・・w
そしたら、出なくなったΣΣ┏(_□_:)┓iii


7個目、ネコサキュのサキュバスからゴミ箱
この頃にはもうデカバコ≒ゴミバコな目で見てます。
wo_20130526_164341.jpg


月曜日
オバケに飽きた子供たちは、俺つえーするためにサンジェントへ向かいました。
館にはもう未練はない!(飽きたw
ルーンブレイカー&ツールが出るこの狩場が気に入ってしまった。
3人で狩れるので当りが出れば分配金もデカイ!
8個目
WizardryOnline 2013-05-27 21-46-07-197

結果:ツール◇〇150M
wo_20130527_222901.jpg

おまけで移植材LV12が出てくれました。
ツールを移植しろということか・・・?
しかし、DEX+4詰めちゃってるのでそんな勇気は無いのであった。
wo_20130527_222540.jpg


デカ箱期間まとめ
・でかばこ8こ!

確認できたM品
・サーラー〇:ドロー負け
・サーラー◇:ドロー負け
・ライヴリム◇:ドロー負け
・ピック◇:44M/2
・リードソケなし:160M/4
・ブレイカー◇:235M/4
・ツール◇〇:150M/3
こんなところでしょうか(色々忘れています。

THI3人以上のPTばかりだったということもありますが
狩りの時間を増やせばデカ箱は出ました。
デカ箱出現率は大幅UPしていたようでした。
しかしgetしたM品の半分はノーマル箱というのも事実!!
今一度「デカ箱にM品を!」





おまけ1
ハウンド4ソケを買って、ついに理想の4ソケ+7に!
移植代結構たかいのね・・・
WizardryOnline 2013-05-27 18-52-36-980
DEX+2の欠片13Mで買い取っています!
よければwisなりメールなりください!
お金が尽きるまで買い取り中です。


おまけ2
ちょっと前のだけど、剥いても剥いても出てくる小箱
結局2個くらい消えちゃった思い出
wo_20130512_020508.jpg


おまけ3
シュールな露店
きれいに並んじゃってます
wo_20130518_162836.jpg


おまけ4
アップデート内容で笑ったところ
・ポークルが刀通常型の攻撃中に半目になる不具合を修正
wo_20130508_225646.jpg
↑これのことだけど
デザイナーが故意に作ったであろうこの目を
不具合って言ってるのにワロタ!



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
