

ロットハーディーの廃墟攻略1

今回のダンジョンは道が広い!(無駄に

移動に時間がかかります!(強制難攻不落



早く攻略終わらせちゃいたい性格けど
ビビリなので中々進められない・・・


攻略方法は書いていませんが
ネタばれあるので続きは追記で

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ





ユニメンのぼーちゃんたちに手取り足取り教えてもらって

wo_20130529_224021.jpg

何とか第一戦場開放!

中にいたのは恐竜でした!
なんと外にいた恐竜を拡大したお手軽商品!

wo_20130529_224647.jpg

私はこの恐竜をヨッシーと呼ぶことにした

ルーイって響きもいいかもしれない・・・

wo_20130529_225627.jpg

戦い方とかは書きませんが

無事倒して、本日は終了です!
お疲れ様でした。




おまけ[お宝情報]

攻略も進めずに、まずトレハンから始めようという
すばらしい思考の人たちのPTに少し参加していました。

PTにいたフレのぽんかんさんが持っていた斧がおNEWで

wo_20130529_200925.jpg

罠THIをやるだけならフレイムアクスはもういらない・・・・
これ強すぎ!+9にすると・・・!?!?!!
誰から出るかも聞きましたが、今は企業秘密ということで!



また、1ch露店にて

wo_20130529_231716.jpg

今回のM品は高火力という点以外に
魔法攻撃力と防御魔法属性、攻撃魔法属性が目に付きますね。
前衛だけど魔法で暴れたくなる人続出しそうです。


次回


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
