

ロットハーディーの廃墟攻略2

今日もぼーちゃん(専属ガイド)に手取足取り教えてもらい攻略を進めました。
自慢じゃありませんが私は一つも頭を使っていません、

(仕事帰りの頭はもう疲労コンパイルで・・・・




攻略方法は書いていませんが
ネタばれあるので続きは追記で

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
前回


水の魔方陣でナゾの呪文を入力しまくる
石までもらっているので間違えるわけにはいかないと目を凝らして呪文を確認する
すごく目が痛い・・・

どうでもいいんだけどこの魔方陣キャンプにしか見えません

wo_20130530_204827.jpg

戦場が開きました!
MAG、THIで挑むことに!

wo_20130530_213357.jpg

ハイド!ペロリン避けてハイド!
アイスピラー?
グハハアハハ
当たらなければ怖くないのだよ!!

アイスバースト!

グハハハh!!a・・・・

避けれない、そして一撃はさすがにきつい・・・

HPの多いなんちゃてtFIG(50歳)にチェンジすることに

プロポをすると私の身が持たない
ぼーちゃんにタゲとってもらいながらツンツンする作業

(他の人は戦場の開放作業中)
wo_20130530_221204.jpg

@2割りのところまで行ったのだが
私がくらい過ぎてバランスが崩れる・・・
あえなく断念

wo_20130530_221216.jpg

街にいた助っ人ミニマムの力を借りることに

タルホさんも入れるようになり4人で再挑戦
一気に楽になり突破!

おまけで羊皮紙が出てくれました!(カティノ)
今回の戦場は全てで羊皮紙出るようです。

wo_20130530_223405.jpg

残り二人も戦場突破したところで本日は終了!




前回の記事のこの斧は
wo_20130529_200925.jpg
アイちゃんからのドロップです!
呪斧を見た方もいるのでは


レアMOB(メイジ)から (wiki)
(属性)の白紙契約書(6属性分)
古代の呪文書(ハリト)
古代の呪文書(カティノ)
古代の聖典(バディオス)
古代の聖典(モンティノ)
呪文書の断片(PLv1)
聖典の断片(PLv1)
聖典の断片(PLv2)


最終戦場から
マスター杖が出たりと


皆さん楽しんでらっしゃるようで
早く攻略終わらせて、じゃんじゃんトレハンしたいです



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
