

ロットハーディーの廃墟攻略4(FINAL)

起きてすぐwisonを始めるミスチルです。

そしたらぼーちゃんがすでに風戦場にいました。

昨日の教訓からメンバーを増やすことに
手伝っていただいたのはシュンさんとミニーさん


攻略方法は書いていませんが
ネタばれあるので続きは追記で
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
前回

また昨日の教訓からヘイトレシーブとブレイムを7にした!
これでキマイラに勝てる(やる気満々

wo_20130601_100609.jpg

勝てました!

しかし、

MAGのヘイトを吸ってシュンさんに投げる作業をしていたつもりが
どうやら自分のヘイトを吐いて自分に送っていたようだ・・・
(マクロのメインターゲットをサブターゲットに直していなかった・・・orz)
倒してから指摘される・・・・

つまり私は何も働いていないことになる!!!


さて、気を取り直して

禁断の魔法(NI IT)を唱えて、レプリカをコンプリート!

wo_20130601_105027.jpg


ぼーちゃんが謎解きをしている間
私たちは遊んでいた

※ウルトラマンの練習
wo_20130601_105909.jpg

手順と呪文を教えてもらい

(なぜか戦場に入れないという些細なトラブルがあったが(割愛))
私も最終決戦場に入れるようになった

ボスは、またヨッシー

wo_20130601_114200.jpg


プリいないときついんじゃね?けど一回やってみよ~
ってノリで1回チャレンジしてみました。

流石に何回か死んだけど、一発クリア!行けるもんでした。
いざというときは皆さんお強い!

ログを見る限り、ムービー中にいたずらされてたようである・・・
wo_20130601_121118.jpg


最後に記念撮影
あまりまじめに撮ってないので綺麗じゃないw

wo_20130601_121237.jpg

報告して
報酬がしょぼいことを再確認して
ぼーちゃんが水装備を作ろうかと言ってたので
お世話になったお礼に水ジェムを差し上げました。

wo_20130601_121702.jpg


ロットハーディーの廃墟の攻略はこうしてめでたく終わったのでありました。
ご協力していただいたシュンさん、ミニーさんありがとう!





おまけ1
久々になおやんがinしたのでサンジェント攻略を進めることに
FFMT(なおやんがT)という構成で無理だと思ってやってみたら

wo_20130601_134358.jpg

クリアできました。
スメルチさん弱体化でしょうか、それとも私たちが強くなりすぎた・・・!?
magの麻痺が強かった、スキルレベル1でも大活躍でした。


おまけ2
七海の珍しい方
お話したところ、久々にinしたようで
きーのさん!Ciruelaさんがinしていましたよ!(伝言
wo_20130601_160023.jpg


おまけ3
ロットをクリアしたので、たまりにたまったトレハン魂を爆発させることに
気が付けばトラ以外のクエが終わっていました・・・w
wo_20130601_203248.jpg

しかし、これだけ狩ってもレアはやってきません
呪武器をいくつか確認したので、またレア情報記事にしたいと思います。

アイからドロップの耳
魔防52は強い、+7ならTHIとして欲しいかも
wo_20130601_190224.jpg


おまけ4
ファンジカさんのお誕生日ということで
7ch表町ではカボチャパーティが開催されていました
腐ったカボチャしかないけどくるみで参加しました!
wo_20130601_205152.jpg

わさわさ・・・
wo_20130601_205325.jpg

わさわさわさ・・・
wo_20130601_205501.jpg

わさわさわさわさ・・・
wo_20130601_205827.jpg

増殖しすぎ!w
wo_20130601_205941.jpg

気が付いたらどれがファンジカさんか分らなくなってましたw
おめでとでした!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)




presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
