

スタッグホーン事件0506

こんにちは、ミスチルです。


スタッグホーン◇◇を手に入れた私は
露店で200Mほどで出していたのですが中々売れず
そろそろ全チャで売りさばきたいと思っていました。


それは5/6の出来事でした



続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
 
全チャは恥ずかしいので
私はレア品を掘っても誰かに代行してもらっています。

今回はtorlyさんが快く引き受けてくれた

wo_20130506_222737.jpg

100Mからなら誰か入れてくれるでしょう・・・
わくわくしていました。

そして

wo_20130506_222737-2.jpg

始まったなーと思ってました。

・・・・

よく見ると・・・

wo_20130506_222737-3-5.jpg

!!!!!!!!!

こ、これは・・・

wo_20130506_222737-4.jpg

すごい勢いでホイミンさんに笑われる私

全チャが恥ずかしかったのに強制デビュー

そしてツッコミwis多数(らしい

恥ずかしい気持ちを通り越して
なぜか笑いが止まらなかった(マジで腹筋が痛かった

数分が立ち・・

ツッコミのwisは大量だったけど
100M以上で入札する人は現れませんでした、残念

皆は一人目の入札の様子見だったのか、
100Mが高かったのか、
"ミスチル"に気をとられたからか・・・。

私の売名に終わったのでした。

忘れることはないだろう・・・
スタッグホーン事件0506


ちなみに別の日に93Mくらいで売れました。



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
