

今日のトレハン・昨日のトレハン()

アップデートが終了し、今週は

 ド ロ ッ プ 大 幅  U P !

らしいです。
Sengokuさんに言ったら、「それウソです」とのことw 

まー、upしようがしまいがやることは同じなんですけどね、
欲しいM品を落とすMOBを狩りまくるのみ!


以下、今日のトレハン・昨日のトレハン
 (動画もあるよ、マスターはないよ!)

 
以降追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
 
■水エリア&追跡者
期待M品 槍、両手斧、杖(火水)、暗器、短剣

TTTMMPで行きました。
追跡者も同時に狩ると死亡者が増えますが、
ちょっとハードなくらいが楽しい性格です。

クエが終わるまでに出たドローが暗器のみ!
それもマスターかと期待してましたが残念ながらGoodでした。
wo_20130603_205902.jpg

しふやんさんに装備して見せてもらいました。
防具と背景と同化してちょっと見づらい、いやかなり → 写真センスなし
wo_20130603_205849.jpg

追跡者がいるch探してるときにレア爺を見つけたのでやっつけたところ
wo_20130603_202044-0.jpg
なんと羊皮紙が3枚も!
3つ出ると1つは当り確定のようです。
結果は光の白紙契約書、闇の白紙契約書、バディオス
wo_20130603_202234.jpg
羊皮紙にあまり興味がなかった私は
この日はじめて光・闇の白紙契約書がゴミというのを知りました。→店売り
バディオスも今は〇〇M即決だって・・・!?


■火エリア目玉3沸き
あのすごく強い片手斧を求めて ~目玉エンドレス~
簡単には出てくれません。
この日でたのはGood指輪
wo_20130603_231537.jpg
レジスタンスリングのようです。

物防3,魔防12で指輪の中では魔防が一番高い,特殊効果も豊富で
MP+15 AGI+2 INT+2 PIE+2 混乱、暗闇以外の8種状態以上+5

50~60Mで売れるんだとか。。私はあまり魅力を感じないが・・・w(オイ
目玉はなかなか良さそう¥ω¥


6/4動画撮りました。

構成はTTTTTMです。
Tは殴りでも罠でも~

この目玉は・・・
まさかの沸き時間ランダム・・・!!

リポップ時間30~45sです(当社調べ
露骨な罠THI対策きてしまいました・・・

けど諦めない、狩ることは可能です
・デコイの位置が重要
・MAGさんが罠に吹っ飛ばすのがキーポイント
あと罠延長とハイド・バックなど殴りあるといいですね!!
目玉が地面と同化して見づらいのでルート忘れ注意
いつもはBGM切ってる私も、目玉怖いので3匹とも死んだのを確認するために付けています。




■おまけ1

気を抜くとロットハーディーではなく間違って館に入ってしまう、、
癖が抜けません。。
wo_20130603_201201.jpg


■おまけ2

7ch表町でバディオスを45Mで露店してると
wo_20130603_223401.jpg
ひどいんだけど
太郎君も大切な読者の一人です!

以前の記事「スタッグホーン事件0506


■おまけ3

塀に寝転がってブログ更新してたとき
ふと気が付くと横にぽっくるが並んでいましたw(間違いなくSSチャンス
wo_20130604_215909.jpg
それも、みんなノアの方でした。
ノアはポークルメインの人が多い = すばらしい



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
