

ドロUP期間とユニオン設立

どうやら

ここ1週間
 
 
 
つづきは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



どうやら

ここ1週間
アイテムドロップ率 大幅UP!だったらしい

130604_01.jpg
本日6月4日(火)定期メンテナンス終了後から6月11日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中
モンスターを倒した際のアイテムドロップ率が通常よりも20%上昇いたします。
レアアイテムを収集するなら今がチャンス!ダンジョンを探索しよう!


なるほど、20%上昇
前の週が出てなかったら、20%じゃ変わらないはずだ・・・。。

にしても、1ch露店を見回っても新マスター品が出ているのなんて1つあるかないか
渋すぎやしないか・・

今回のイベントでみんなの堀能力を把握し、次のアップデートでどれだけ出すか調整するパターンであってほしい
(実際、サンジェントの頃にそんなことがあった気がする)
カティノとかその辺はいいけど、
マスター武器は5倍くらいになっていることを期待します。


■ドロ期間でとったもの

カティノ堀に第2決戦場
OUある3人は悠々と攻撃を耐えれるのだけど
私は簡単に絶えます

そんなバトル中の衝撃的1枚
私の目の前でクラックで固まるカエル、こわひww
wo_20130608_014329.jpg

出てくれたもの

wo_20130608_022819.jpg
wo_20130608_020018.jpg

カティノが1枚、断片(mag)が1枚出てくれました
ガチドローPTだったけど、両方勝ってしまった・・・!
ちょっと悪い気が、しかし分配だと少ないし、ううーん




■ユニオン設立

ユニオン作りました。
ユニオン名「欺きし絶望のルナティックパンドラ」

3人で2時間くらいガチで考えたのでいろんな思いがこもってる(が、カオスw)
厨二病っぽいのは狙いどおり(名前の由来とかは後々公開する、かも)

wo_20130610_234714.jpg

3日でユニメンバーが5倍に!
どこかのイベントの過大広告みたいですが、ウソではないw(1名→現在5名)
wo_20130610_220452.jpg

今のところTHIさんしかいませんが、職はしばってません。
トレハン好きな方、このブログ読んで活動面白そうって思った方、大歓迎!


6/10 ユニオン初のイベント(こじつけ)
「出るまでシャサラザード堀イベント」

永遠とフルイドと戯れてましたw
wo_20130610_224737.jpg

まー、出ずに終わったわけですがw
動画後日あげようかと・・



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニオン設立おめでとうございます!また機会があれば一緒にトレハンしましょう

No title

>Setuさん
ありがとうございます~、ぜひとも~。
今回のDはTTTTTTでバランスPTと同じくらいの速度で全クエ回せるのでトレハンしながらレベリングがいい感じです。あ、M品は出ませんがorz。。。
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
