

るなぱん!

wo_20130622_212817.jpg

おにゅうの片手斧をGETしました!(クリスさんが)
貸していただいて感謝感謝。

今回の記事はトレハンとかユニオンの紹介とか


つづきは追記から
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
■はじめての絶望in廃墟
結構むかし(6/12)のSSですが

ジャサラザードを求めて・・・
ひたすらスライムをしていた

輝く先に見えるのは・・・ 間違いない
wo_20130612_204324.jpg

これが廃墟初のパンドラボックスでした。

wo_20130612_204328.jpg

期待を裏切りません、
中身は絶望が詰まっていました。。



■スキル調整あれこれ
このころ、スキル調整期間で
忘却を使い放題だったのでいろいろ試せてよかったです。

そんな時期の
ひたすら目玉でトレハン中の事件
wo_20130615_004018.jpg
いろいろ試しすぎたみにーさんがドロUPに振るのを忘れていたそうです。
これが我がユニのトレハン・・・ぇ



■経験値3倍イベント
経験値3倍のイベントのときはトレハンがてらレベリング
廃墟のクエはTTTTTTのPTで全て回せることを確認しました。
所要時間は3時間ちょい
レアが狙えてこの速さなら十分かと
wo_20130614_231218.jpg



■カエルのリジェネ
水のMOBはアイスエッジで殴ると回復するそうで
見てみたいと言うとやってくれました。(左上)
wo_20130624_223041.jpg
ジャリジャリ回復していますね!
けどそれ以上にガツガツ削れているのでカエルすぐ死んでいました



■マスター品が出ました()
廃墟実装からレアが出ない、なが~いなが~い戦の末

ユニハン初のマスター品はシャサラザード!
wo_20130621_213300.jpg
しかし私はINしてないときの出来事でした。。。

廃墟のではないけど
他にもストレンジバスキン4ソケ!
wo_20130621_214916.jpg
またしても私がいない間に出たらしい
500Mで売れたそうです、ぐぬぬ

他にも冒頭のフリクションアックスや火掻,ウィンドカッター

マスター品が出ました(全て私がいないところで!)

いやあ、くるみは不幸かもしれないけど周りが幸福であれば!(ノ◇≦。)



■略称考えました「るなぱん!」
うちのユニオンは名前が長い→「欺きし絶望のルナティックパンドラ」
これの意味についてはソラロネさんが詳しく説明してくれています。この記事の下のほう

長いので略称考えました、はじめは「ルナパン」
今メンバーの間では「るなぱん!」です。
なんとなく”!”を付けたくなるのと、ひらがなにしたくなる、とのこと
(みんな某アニメ見てたのかな)

いつもと違う 帰り道さんがユニメンバーに加わり初のユニ罠狩り
開始時間も遅かったのでmobはサクッとできる水の2種
毒が使えると便利
実はこの密集しているところに9匹もいます・・・結構気持ち悪い
wo_20130623_230922.jpg

続けていると出てくれました!

wo_20130623_225634.jpg

しかし廃墟のドロップは渋い

wo_20130623_225634-2.jpg

ドローに石しか入らない絶望のデカ箱
絶望のルナティックパンドラ、略して”るなぱん!”を
帰り道さんにお見せすることが出来てある意味満足な日でした。
(私は誤変換はしませんが噛むことが多いのでご了承・・)



■ユニオンメンバー(6/25)
募集してるようで受け身なユニマスなので(私だが)
ようやく1ページが埋まったところです。ちょっとうれしい
殆どの人が1キャラしか入れていないのも理由です。
wo_20130623_210842.jpg
しかしメンバーのin率、レベルは高いものとなっています。
レベルが高いからといって強いわけではありません(一部強い方はいますが・・w
あとTHI率が非常に高いのがうれしくもあり、謎であります。
われわれ罠THIが物理攻撃パッシブを取りに行く旅に出るときは
一気に箱FIGだらけになることでしょう(みにーは一足先に旅立ちました

たまたま街にいたメンバーが多かったので撮りました
wo_20130622_235743.jpg
THIなのでぽーくるが多いです。

一緒に遊んでみたいトレハン大好きっこ職問わず募集してます。
ドロ7か箱UPあるとうれしいです! ←ハッ!



■廃墟最終決戦場周回
なにやらレッサードラゴンから歪竜のスフィアが出るようになり
マスター防具やらなんやら出るらしいので周回することに

THIが多いうちのユニではボスの周回は苦手なのだけど
みなさんもちキャラにCCしてくれて回すことが出来ました。
チュミーさんは助っ人できてくれました。

wo_20130625_232253.jpg
スフィアは最高で6個出るそうで、うちのPTでも出てくれました。
一人10個になったのでこの日は終了。
新マスター実装もうれしいけど
DEX+2の価格が下がってくれそうで何よりです。

新しい防具を早速クリスさんに見せてもらいました。↓

wo_20130625_210410.jpgwo_20130625_210230.jpg
このパンツFIGは装備できない分、ゴールド取得上昇が輝いてます。

今週のアプデは楽しい!
新しい武器・防具情報また載せていこうと思います。



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
