

お客様感謝デー

wo_20130630_194102.jpg

フリュネさんがユニオンに加わりました。

どんどん平均ラックが上がって嬉しい限りです
(私の不幸を帳消ししてほしい)



続きは追記から
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
■30日はお客様感謝デー?

6/30のロットハーディーの廃墟25chはすごいデカ箱が出ました。
今日はお客様感謝デー?
wizonのIE○Nグループ疑惑

Sengokuさんが25chデカバコ出まくりヤバイ言ってたので(1個しか出てないらしいが
PT参加して向かうことに

1つ目(水クエ)
私が狩場に向かった直後にいきなり出た
私が1つ目、Sengokuさんは2つ目になります
wo_20130630_135304_20130630195213.jpg
レア無し

2つ目(トラクエ20)
クエ1周だけやろ~ってはじめたら出ました!
wo_20130630_154854.jpg
wo_20130630_155018.jpg
しかし圧倒的るなぱん・・・


3つ目(水クエ)
やっぱりここが狩りやすいねーと言ってると
出ました!
wo_20130630_173903_20130630195132.jpg
誰も中身のことには触れない
石がちょっと多い箱としか見ていません

全て25chの出来事
そして感謝デーは圧倒的るなぱんに終わった

しかし!

その1日前、29日
野良パーティーでやってたら出まして
久しぶりにあけるデカバコ(いつもは任せてるので)
wo_20130629_232019.jpg
wo_20130629_232023.jpg
おてて!
これマスターでした、しかも私に来た!
wo_20130629_232322aa.jpg
つづく↓



■バンディットグローブの性能
さっそく性能を確かめたわけです。

BEFORE グローブ装着前
wo_20130630_192641.jpg

AFTER 装着後
wo_20130630_000511_20130630195205.jpg

なんと!5%も上がってます!
※いい品ですが、この防具売ろうと思います。
ゲーム内でメールか、ブログにコメントしていただき、一番高い方にお売りします。
入札待ってます。




■ホーリー防具
うちのユニの貴重なMAGの楓ちゃん
久々にPT組んだら怪しげなバフが3つもついてました。
wo_20130630_160625_20130630195146.jpg

カーソルあてて確認すると「詠唱速度上昇」
ホーリー防具を3つも装備していたわけです(胴、脚、手)

ホーリー防具がきれいだったのでアバター脱いで見せてもらいました。
wo_20130630_203305.jpg
うん、これアバターでいいくらいキレイ!
何気にカムシン+8で色合い的にもマッチ



■廃墟の紫

見に行きました。

でか!

wo_20130626_202800.jpg

いろんな方のブログを見てコイツの強さは知っている。。

ブラックパールをスティールして逃げました。


■新職:TAG

THIなのに防御800あるクリスさん
われわれは同じTHIだとは思えないので
THI+FIGで「TIG」と呼んでいました。

魔除けの帯を手に入れて、魔法防御も上がったらしく

wo_20130629_031801.jpg

THI + MAG = TAG
THIってなんでもできるんだなーと思いました(一部の人は・・)


■1chでの事件

寝る前にインベントリ整理してて
ふと後ろを見ると・・・!!

wo_20130630_015113_20130630195207.jpg

く、首がない・・・

よく見ると回りにも結構いた・・・

wo_20130630_015050_20130630195347.jpg

1chの0時過ぎは気をつけよう・・・


■ステータスとか
ディメント使ってステータスがいつもより高かったので
DEXいくらまで上がるかやってみました。
wo_20130630_221512.jpg
メイン防具でなんと122!
アクセ付ける、DEX2詰めるであと+4上げる余地が有ります。
といってもメインウェポンが攻撃141の短剣だし物攻,デスペ,AAもないので火力としては微妙なくるみ

普段はDEXとLUKのバランスを大切にしているのでこんな感じ
wo_20130630_223356.jpg
少しでも運にあやかれたらと(LUKジェムは詰めてません)

新防具出ましたが今のところまだ更新は考えてません。
わたしはそれより解錠防具を集めなといけない・・
LUKはそのつぎ・・



■感謝の気持ち

珍しくくるみで露店していた時の出来事
wo_20130630_021601_20130630195211.jpg
wo_20130630_022619_20130630195209.jpg
名前は伏せときます
ブログ読んでますのwisがいただけると嬉しいです(*゜▽゜)



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は圧倒的ルナパンであった。新防具はいずこ・・・

No title

>ゼッツ師匠
われわれは監視されているのかもしれません。
日ごろから運○さんを褒め称えるようにしとけば、もしや・・・!

ちょくちょくブログを見ますがトレハンを盛んにやってますね。
ヘボロードでよければ今度一緒になにか行きたいなと思います

>ESPADAさん
こんにちは。シーフ5人の中でロードが活躍できそうな狩り場って何があるでしょうね。普段より無茶ができるなら(トラ3とか)それは新感覚で面白そう。是非とも遊びましょう~
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
