

ポイこーろー


インベントリが一杯になるとアクセサリーを捨てる癖があって
デカバコからでたgood指輪を間違って捨ててしまったことを
ユニメンにお詫びします。「ポイこーろー@くるみ」

さて

ユニメンの堀能力には驚かされる、7/1~7/7の1週間で
・月夜見◇
・デルーチアクス◇
・シャサラザード◇、◇〇の2本
・ホーリーネスブーツ◇
・ホーリーネスアイ◇
・バンディットブーツ△△
・佐牙乃ソケなし
・鬼神の鉢巻△

デカバコの数の割には少ないという声もあるけど
十分すごいと思いますww


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
■ユニオンメンバーが増えました。

wo_20130707_215755.jpg

常に睡眠不足 地雷さん(LV55の罠シーフ)

SS撮りますと言うと隠れてしまったw
普段ソロをすることが多い方で、釣りや戦法がすごく参考になります。
あと呪情報も。


うちのユニオンは
平均レベルとTHI率が下がる事がないのでありました。



■7/1 はじめてのエロス戦

私は戦力になってませんが、死なないようにしてたらクリアしました!
いやぁ、怖くてチャットなんて見る余裕ありませんでした・・
周回しましたが、分身を瞬コロ出来たときは楽しかった
wo_20130701_220838.jpg

特務受けてアイリーンもやってたら”月夜見◇”でました分配ウアウマ



■7/5 マスター出るまで帰れまてん!PT@目玉

箱の出がイマイチでしたが
デカバコ出ました

wo_20130705_212533.jpg

ホーリーネスアイでました!
wo_20130705_213035.jpg



■7/5 マスター出るまで帰れまてん!@風クエ

がんばってデカ箱は出したけど
この日はハズレ

wo_20130705_193441.jpg

7/6(リベンジ)

ユニメン5名、野良1名でやってました
罠踏ませてステルスでリリース、2回でキマモンやっつけれます

wo_20130706_233947.jpg

KATANAは佐牙乃でした~
目的のTHI靴ではなかったけどマスターだったのでPT解散

7/7(さらにリベンジ)

靴!?防具が入ると熱い

wo_20130707_163056.jpg

バンディットブーツでした!
wo_20130707_171128.jpg

ダッシュOD減少がどんなものか簡単に実験してみたところ
だいたい20%減でした。ダッシュジェム10個分
LV42↑NINなら22%でOD1ダッシュできると聞くので、これだけで可能という事になる。



■地図いっぱい

私は代理露店開くことが多いのですが、
鬼神の鉢巻△露店に出しときますよ~と受け取ったあと

大量の地図が飛んできたw

wo_20130707_005546.jpg

ソロやってたら集まったんだとか、恐ろしい・・w



■BIGカエル

でかい、、恐れて近寄ることが出来ず
いいSS撮れませんでした・・

wo_20130705_215637.jpg



■BIGゴーレム

決戦場のゴーレムくらいデカかった・・・
特にレアは出ず

wo_20130707_151705.jpg



■いいがかり

wo_20130706_212734.jpg

私が寄ると不幸なことが起こるそうです
いえ、そんな事ありませんから・・離れないで・・



■アイリさんは女神

うさぎ愛好会のみんなが頭の上のコメントにスフィアの数を書いている
最終周回から戻ってきたようです、81個!?さすがうさぎ・・・

無心に私も頭の上に0コとコメントを出した。
するとアイリ女神が1つ分けてくれました!

wo_20130707_011323.jpg

いつかプレゼントのお返しをしないといけないな




Sengokuさんを載せるとアクセスがUPするという噂を聞いたので
積極的に載せていきます

おまけ Sengoku語録1

ブログのコンテンツを考えていました、そのときの出来事

wo_20130704_231743.jpg

うむ、作るとしてもまともな自己紹介が出来そうにないw



おまけ Sengoku語録2

ユニメン5名,野良1名で水クエしてたとき
野良の方が「みんな同じユニオンなんですね」って言った時の出来事

Sengokuさん:「ユニオンに入ってから」

wo_20130704_234447.jpg




presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

INできる気がしません(´・_・`)

No title

>みにー
またネカフェからでもINして近況報告よろ~
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
