

受注発掘始めました

wo_20130720_135445.jpg

紫産:マスター片手斧

濡羽の宝斧を手に入れた!
(クリスさんが)

ステータスなと詳しくはこちら

これを付けたクリスさんはくるみ2個分の火力になったのでありました。


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



↑の性能をついでに載せときます

wo_20130720_135807.jpg
 
+7でフリクション+8くらいの強さ
青色になるのが待ち遠しい一品です



■日常

廃墟でトレハン以外することがなく
毎日人が集まればトレハンしています

何かしら刺激が欲しい

刺激欲しさに思考がおかしな方向へ

日常1

wizon2_86_20130721174131.jpg
wizon2_86-2.jpg

羽虫をウィンドカッターでアメとムチのごとくガリガリ殴る
さすがに回復量を比較表にまとめるほど暇ではありませんよw


日常2
あとは、でかいカエルを撮影したり
(今までで一番きれいに撮れた)

wo_20130709_215432.jpg

日常3
ルナルナしたり・・・

wo_20130710_212416.jpg
wo_20130710_212416-2.jpg

日常4
またフリュネさんが鍛錬していたそうで・・・

wo_20130712_000236.jpg

※いうほど不幸じゃありませんから!


そんな我がユニオンもとうとうレベル4になりました

wo_20130709_222030.jpg

日ごろからこつこつ入れてくれた皆さんと
150個以上入れてくれたtorlyさんと地雷さんのおかげ
(人-)謝謝(-人)謝謝



■ソロハン

ソロでトレハンをする能力に長けている常に睡眠不足さん

wo_20130713_133046.jpg

またまたこのようなメールが
なんともシュール

ミスチル露店はこのようにして支えられているのでありました



■バンディットヘルム

私が居ない間に掘ったらしい

wo_20130718_223549.jpg

名前からしてヘルメットぽいの想像してましたが
どっちかというとヘッドギア(モデル:ゼツ氏)



■トラレハン

そんなこんなでマスター防具リストがあとFIGの頭だけになり
ルナパンは積極的にトラを狩っていたのでありました。


前鳥がポロリ

ポロリ

・・・

いくらがんばってもFIG頭は出ませんでした。。。

7/21 21:50追記

出ました!

出た瞬間のSSが撮れていませんでした

wo_20130721_213958.jpg

これで晴れて防具コンプリートです!!




■受注発掘始めました

ここ2週間ドロップが制限されているみたいです。
新防具情報はもう目新しいものはなく
トレハンするにしても自分の利益のために頑張るだけ
当然紫なんて相手できない

そう、マンネリ化

そんな時、

wo_20130716_222512.jpg
wo_20130716_222526-2.jpg
wo_20130716_222830-2.jpg

ミスチル工場長は却下ですが

もしすごく欲しいものがあるなら
ルナパンはそれを積極的にそれを発掘しようとおもいます。

何度も言いますが廃墟紫は無理です!



■野良の方

比較的野良にもぐることの多い私

ブログ見てますよ~と声を掛けられることが格段に増えました(Sengoku効果絶大か)

wo_20130712_210708.jpg

何のひねりもない1枚ですが記念にパシャリ
絶望のルナパンをお見せすることが出来なくて残念



■紫が狩りたーーーーーーーーーい

1ページ全部INしたのははじめてかも

wo_20130721_203636.jpg

レベルは高いけどTHIばかりなので紫は手を付けていません
けど、やつはいいもの落とすらしいから狩りたい・・・

トレハン大好きな紫も狩れるような職の人
ユニメン募集中

もちろんTHIさんも引き続き募集中





Sengoku語録

wo_20130713_205843.jpg

ブログに載せれる範囲のものを厳選すると意外と少ない。


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

FTTTTPとかで、Fにブレイム&Fがレシーブして引っ張りまわして
罠ふませ続けるとか・・・そんなんでどうにかなりやせんかねぇ工場長。

No title

箱PRI作り終わったら誘われたし入ろうかな(誘われたのずいぶん昔だけど)
11月くらいには作り終えたい・・・(遠い目)

今は罠狩り向けのスキルまったく無いので、ただのゴミTHIですがw

No title

明日からルナパン祭りやあ

No title

>かぷぱらさん
ぜひやってみたいです!
しかしクラック一発で死んでしまったり範囲攻撃で瀕死になるレベルなので苦戦することでしょうw
倒せたときはM品わんさかを期待して・・・!


>すらろんさん
というわけです。


>zetuさん
祭りなんてあったかな・・・w
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
