

掘りコーロー

過疎ですが・・・


ユニオン活動は順調です。

wo_20130804_225209.jpg

KKKさん(THIレベル51)が新しく加わりました。
よろしくね!


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
■るなぱんはブラック企業?

KKKさんとはじめての罠狩り

マスター品が出るが、インベントリいっぱいになったら戻ろうということで
いつも通りの説明をしていた時のこと

wo_20130728_222210.jpg

最近みんな好き勝手言います(ーー;)



■なつかしの狼

デカバコ()期間の出来事

トラの蒸発が何とか出来たので
久々に館に戻って狼やってみました。



倒せるみたいだけど、まだ慣れてないので安定していません。

zetu氏が欲しがっていたミールシールドをゲットし
ついでにフアプーレケックスもゲットして満足して帰りました。



■審問狩り(マイホーム)

お宝の山、追跡者3種

こちらは4人でも狩れるくらい安定しています。



デカバコ期間では小箱から火掻が出てくれました。
今は私のメイン武器となっています。



■はじめての受注発掘

依頼がぽろぽろきています。

SAMの手の依頼があったので翌日掘りに行きました。

wo_20130724_221928.jpg

バラバラ肉事件が頻発する不思議な狩りでした。

狩りの途中、私が家事で離れることに

wo_20130724_214056.jpg

帰ってきたら、
予想通り好き勝手言ってますね・・w


いかにも刀が出そうな雰囲気の中

ついに時は動いた・・

wo_20130724_222543.jpg

当りだったのですが、残念なことにソケ無し。
しかしご希望の品のSAM手を24時間以内にお届けできて
なんともいえない達成感を味わうことが出来ました。

発掘依頼はいくつか来ていますが、
最近の依頼はホーリー○○の3ソケ以上!とかばかりで断ってますw

ソケ指定ない(もしくは◇)の品なら発掘承ります<(_ _)>



■デカバコ期間所感

・デカバコの出やすさは普段より少し多いレベル(1.5倍くらい?)
・デカバコの中身の3回に2回はスカ
・デカバコ期間に出たマスター品の2/3は小箱から
・当りCHぽいものはあると信じています



■解錠伝承者

そんなこんなでがんばってたら
新しい称号GETしました。

wo_20130804_212307.jpg

解錠伝承者:箱を10000個開けたらしい
ずっと開けてたけど意外と少なかったんだなーと。

それにしても最近

ピック暴発多すぎます!

皆さんそうなのでしょうか・・・・

箱を開けるのがコワイです。。。



■ヒステリア

うちのブログの専属モデル、エブリさん

PEKOちゃんとこでも紹介されてたような・・w

カチューシャ?と服のフリルがカワユイ
何気に短剣+8おめでとふ!

wo_20130724_224441.jpg
wo_20130724_224512.jpg




■肝試しイベント

8/3の0時からスミスミ アイリさん主催で密かに行われたイベント

コラボのダークゾーンで行われたのだけど
雰囲気がなかなか怖くてよかった。

最後に出てきた赤いオバケ(パチュリーさん)にはワロタw

SSは肝試し終わって花火でまったりしてる所
F12押して文字消すと雰囲気が一気に怖く・・・

wo_20130804_014359.jpg

企画お疲れ様でした!



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

忙しすぎてネット開通できません(´Д` )

No title

>みにー
連絡ありがとね。
いつでも待ってるよ~。
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
