

やっとSR20

SR20なりました。

遠かった・・・

wo_20130812_223146.jpg

くるみ&HERO転職するためのノルマ達成です。


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
■闘技場

大会が開催されてたらしくて見学に行きました。
私が入るときにはすでに43名いたようです。
赤白混合でワイワイできるのは新鮮ですね。

wo_20130809_233414.jpg
ちなみにかぼちゃのデカイのが私。(HEROといいます)
ポークルのイメージとよく言われるので念のため・・


別の日、
ユニメンで罠が対人でどれだけ食らうか試してました。

気がつくと近くにシェフがいて・・・
いつもさんが生足を見せ付けられていました・・・ヒドイ

wo_20130807_231802.jpg
wo_20130807_231824.jpg

このあとツナりはじめるシェフ・・・
※これ以上お見せできません



■帰ってきたスペリア

スペリアさんが半年ぶりくらいに復帰したので
廃墟でレベリングのようなトレハンのような何かをしました。

なんて呼んでたっけ
スペさん?
嫁さん?
俺の嫁!?

何でもいいんだけど('ε'*)

おっきいMOBはレアが出るわけでもなく
ただの経験値ボーナスのようです。

wo_20130808_205814.jpg



■5chの塀

5chに出張したときの写真
みんな種族服で動きも揃ってるしどうなってるの?w

wo_20130810_201923.jpg

小汚い作業着の3人はルナパン社員
現地現物主義なのでおしゃれしてもすぐ汚れるのです(*ノ-;*) ←言い訳



■1chナゾの連帯感

深夜の出来事
事の発端は一人の手持ち花火
それを見た私は持っていた花火で一緒に遊び始める・・・

「花火って切ないよね」って会話をしてると
気がつけば沢山の人が輪をつくり花火をしていた・・・

なんてみんな暇なんだろう
皆さん忙しい間を縫って花火で遊んでました

wo_20130808_235602.jpg

名前伏せましたが
個性的なルックスなので安易に特定できそうな人が・・・
上の方のSAMさんとかSAMさんとか・・



■アイリーン周回

鯨さんが玉提供してくれたのでタダで周回に参加しました。(感謝
ユニメン全員分のサーチが欲しい

5回やってこの日の収穫は誓いの盾1つ
すごい渋かったけど金目のものが最後に出てくれてよかった。

wo_20130812_143122.jpg

サキュバスの投げキッスアタック
よく見るとハートなのかな・・・!?





今回は罠狩りのSSはありません。
なんせ狩りをしていないので・・・

人がいないってのもあるけど
なんせマスター品が出なくなった。
箱が出てもピックで暴発がひどい。なんなのこれ

ちょちょっとやって出ないってわけでなく
狩るといったら1時間は狩り続けます(100匹、200匹)
それを何セットも何セットも

T6PTなので箱の数は50%前後(MOBによって違う)
LV50以上の箱6ドロ8+サーチもち複数名+LUK120↑+時にはコイン

それなりの努力をしたら以前はそれなりのものが返ってきていた。
今は・・・・orz

やることないのでレベリングをする毎日。
SR20になったのでそろそろHEROを動かそうと思う。


HERO「え、やっと・・・!?」



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

H!ERO!
SR20おめでと~
レベル解放すぐいけてうらやましいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>すらろーんさん
ありがとう~
sr20でsp+3のおまけつきはうれしかった。。
世界が変わる=ω=
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
