

でました

8/15 レアキャラみにーがINしました。

wo_20130815_163522.jpg

多忙なそうで、

ネット開通できたら遊びましょう!



続きは追記で
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
かわいいお友達 パピヨンちゃん

wo_20130814_041248.jpg

持ってるもの何かな?

青いオルカーンだね・・・・



■初めてのガードマン

パピヨンちゃん、楓ちゃん、牙ジイとガードマン行ってみました。

ガードマン・・・


パナイ!


ガードマンの数だけ死亡数は増える・・・

wo_20130814_035648.jpg


この日は何匹倒したか忘れたけど


はじめて私が生きた状態でガードマンを倒した瞬間。

wo_20130814_035056.jpg




~後日~

またガードマンを狩ることに

メンツはカントスさん、楓ちゃん、牙ジイ、くるみ

5体目だろうか・・・


死なないといったそばから死ぬくるみ

wo_20130814_181335.jpg


こんな感じで倒すことだけ楽しんでた。


で、倒したんだけど


・・・


wo_20130814_180941.jpg

あらぶるドローボックス

wo_20130814_180941-2.jpg

wo_20130814_181335-2.jpg

鑑定後、とれたてほやほやのリーデンアルター

wo_20130814_181447.jpg

出るもんですねぇ

(ドロ7+サーチ)*4名の威力はすごかった

一緒に狩りしてたカントスさんに嫁入りすることに

wo_20130814_183720.jpg

おめでとう!
いい思い出になりました。


牙ジイさんの記事




■マスターキャンプ

地雷さんがクロークいっぱいで
「邪魔なマスターキャンプ捨てる」って言ってたので
もったいないから預かることに

wo_20130813_091821_2013081516160044b.jpg

いやな予感はしたけど
やっぱり多いよね・・・w

このMCはスラ○ンさんに横流ししました。




presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
