スポンサーサイト


別れは突然に

クリスさん長期休止


 
ルナパンの火力が2/3になるほどのダメージです。

なんせくるみ2個分の火力・・・


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
 

最後の思い出に写真を撮りたいなぁと


どこで撮ろうかと聞いたら

クリスさん「デカバコの前」


さすがやで



クリスさんと最後になるであろう罠狩りに赴きました

旅立ち前の写真

wo_20130818_203952.jpg



時間も時間だったので1時間も狩りができない

気合入れてみんなでコイン使用しました。
(王家のコインはケチりましたが・・w)

wo_20130818_205450.jpg


狩り続けること18分

出ました(ホントさすがと思いますね)

開けると消えちゃうので

そのまま写真撮影

wo_20130818_210235.jpg

いい写真です。今壁紙にしてます。



このデカ箱はルナパン(=ゴミバコ)でした。

空気よんだのかよまなかったのか・・・w



そうこうしてるとルティスさんと楓ちゃんもINしたので

みんなで写真撮るため、花火が綺麗な暗いところへ

 ↓

旬のいぶくろ

wizon2_88.jpg

うちのユニオンは土日は良く遊ぶけど

平日は仕事でなかなか遊べなかったりします。

今回クリスさん休止も仕事の理由。

2,3年後には戻れるといってるので

そのときを楽しみにユニに席は残したままに。

ユニオン結成してまもなく入隊して

約2ヶ月間ずっと一緒に遊んだ思い出は忘れません。

まだ2ヶ月だったんだと思うくらい充実した日々でした。



また遊べる日をまってます!




presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
