

ごつくないよ!

なにしてるの?

wo_20130921_160125.jpg

wo_20130921_160122.jpg


ルナパンは今日も平和です。。。




つづきは追記に
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
■ルナパンは生きている

少人数で頑張っています!
ユニメン募集してるんだからっ!(切実

デカバコの記念撮影のみお送りします。

wo_20130918_192245.jpg
wo_20130918_202739.jpg
wo_20130918_201341.jpg
wo_20130920_200358.jpg
wo_20130922_210114.jpg
wo_20130921_130611.jpg
wo_20130926_232058.jpg
wo_20130926_131734.jpg
wo_20130923_201711.jpg

いつ何を出したかなんて覚えてません

デカバコは開ける前のフォルムが好きです!
夢が詰まっていそうなあの形状!!

だめだ!あけたら絶望するだけだ!



■珍獣シュンイテ

シュンさんがinしていた。
シュンイテについてはこちら

wo_20130922_161712.jpg

今は昔の人となってしまったシュン
この日以降、珍獣はまた身を潜めた




■アルプアバ

アルプアバはいいね!

右のおじさんは今回だけおまけで載せたんだから!
wo_20130924_191136.jpg

帽子もいいけど

しっぽがキュート

wo_20130924_191240.jpg

「しっぽ振って!」って無茶ぶりしたら
寝転がったり、悔しがったり色々試行錯誤してくれた、ありがとう!!

しっぽ撮影するとき服の色と同化してしまい、なかなか綺麗に撮れない
撮影班の皆さんは経験しているはず・・・w



■働くなっちゃん

アルプアバの写真撮影を7ch表町でしてたので、見てました。

↓ポークル♂のしっぽ撮影中のなっちゃん
wo_20130924_194734.jpg

すごい働いていた、初めて見た、こんななっちゃん。。。。




■シエルグ

洞窟の新紫が実装された

野生の嗅覚で洞窟を探す、ストレートでたどり着く

記念に殺してもらおうと、ちょっかいかけると

wo_20130924_192748.jpg

驚くほどあっさり殺された・・・・

ナニコレ、、毒じゃないの?死ぬしかありません・・・

広告:10/5(土)20時~
 罠THI18名にてシエルグを倒そう!の会開催


ガッツ隊長が18名いればうんぬんかんぬん言ってたので蒸発すると期待しています!
シュナトに18名も罠thiがいるのか?
いたとしても集まらなければ積みます・・・w
ルナパンからは・・・・最大でも4人くらいだな!



■野良での出来事

ダンジョンでの第一声↓

wo_20130924_225641.jpg

左のポークルにいきなりでかいと言われる・・・・

すると、いつもさんも乗ってくる・・・

wo_20130924_225646.jpg

言われたい放題・・、このままではまずい

「AAあげようと思ったけどあげない」と言うと

wo_20130924_225709.jpg

・・・・

完全にバカにされている・・・・!!




これだけですめば、忘れるのだけど

別の日、1ch露店をぶらぶらしてると・・



wo_20130927_193749.jpg

wo_20130927_193804.jpg


wo_20130927_193832.jpg

え、みんな思ってるの・・・?(・_・;





最近は、くるみを動かしてることが多くて・・・

wo_20130928_202021.jpg

別の日、別の人も、、、

wo_20131002_195932.jpg

みんなくるみにはやさしいな、、、

HEROにやさしさを!人権を!!




■サーチペンダントほしい

私は持ってます、ユニメン全員分ほしい・・w

wo_20130924_002726.jpg

出ました!がこれは500mで買い取るという特別顧客に流れることに
お金には逆らえない・・・



■ベルモーイージーモード

発狂しだしたら近づかなければいいのだよ!(学んだ
私が前に出ないベルモはまるでイージーモードでした。

wo_20130927_222144.jpg

サボってるわけではありません、応援ボタンを一生懸命連打してますから!
しかしイージーモードではドロップが悪いのか?
出ませんでした。。。。



■THIはソケに何を積みますか?

上の質問を頂いたのでお答えしときますと、
私はDEXを積んでいます。
メイン装備(DEXおおめ)を装着したパターン↓ (LUKとかは見ないで欲しい)

wo_20130924_015439.jpg

絶好調ハイド7でミリオさんに13k出るくらいです。
アッシド7入って堅くないMOBにハイド決めたときも同じくらいのダメージ

wo_20130924_010935.jpg

DEXを積んでいるといいましたが、(不幸脱却にむけて)LUK装備も作成中です。
メインがTHIなので両方持っておきたいです。

・普段着用するDEX装備
・↑とほぼ同じだけどさらに防御重視の装備
・解錠装備
・魔防御装備
・罠1k

普段このくらい持ち歩いているので
冒険に出た瞬間からインベントリの空きなんて殆どありません!
これにLUK装備が増えるのはさすがにきついので

・魔防御装備兼LUK装備

を作成中です。
クール系の○が埋まる4ソケを買い取り中です。
LUK+2ジェム片、DEX+2、解錠破片も買い取り中~~
倉庫に眠っているものがあれば、どうか恵んでください!




■念願の舞子六を手に入れた

需要がとてつもなくあることは知っていました、SR15マスター双刃、舞子六

ユニの総力をかけてスライムを爆破した日もありました・・・。
しかし出ませんでした・・・。出たのは野良の一回のみ(ドロー負けた

そんな舞子六ちゃん

wo_20130929_012939.jpg

箱7FIGで活動しているいつもさんが野良でドロ勝ちしたらしい
イカシテマス!

これを見て満足して、私はスライムを爆破するのをやめた。



■決戦場トレハン

リアルが多忙なミニーが最近チョクチョクinするようになったので
洞窟の攻略を進めつつ、トレハンなんかも楽しんでいるこのごろです。

第3決戦場からでるマスター帯がなにやら高いらしい。
スティールオンラインは絞ってきただろうということで
倒して周回トレハンすることに。

wo_20130929_221732.jpg

ラキストでトドメをさすも、たまーに違うものがドローボックスに入るだけ。
ラキスト1じゃダメなのか!?
ダメらしい・・・・・orz 詳細はこちら



■エゼルの人

くるみで1chでボーとしてたらこんな人を発見

wo_20131001_233526.jpg

そしたら私に近づいてパンチしてきた!
もしかしてブログ読者様か・・!?

きになるからつけ回してやりました(フヘヘ
どうでもいいけど、その後星君のストームが飛んできて騒ぎに



■黒い爺さん

爺さんが事故って赤どころか黒くなったと聞きつけて

スラム7chに見に来ました。

wo_20131002_222326.jpg

マジ黒いw
どんな人かきになる方はこちら

コワイです・・・
しかしサマになってます・・w

孫もパシャリ
加齢臭がするらしい・・・

wo_20131002_223559.jpg



■お口直しのぽーくる

おっと危ない、どす黒いので終わるところでした。

輝くぽーくるを見て心が綺麗になったところでおさらばです

wo_20130927_182929.jpg




presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職業

へろ兄は、職業がアダルトなカメラマンだから、みんな怖がるんだよ(; ̄ェ ̄)

No title

上ちゃんかわいい!(^^)!

No title

wizonが起動できなくなった°Д゜
スタート押したら白い画面でフリーズ
再インストールしても起動できない グヌヌ

No title

>ちびさん
アダルトな撮影なんてしないよ!
ノーム以外


>いえひさささん
かわいいと思ったら拍手を!!(パクリ


>みにー
どじっこみにー;;
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
