

洞窟紫よゆーでした

こいつを倒してみたい



ただそれだけでした・・・

wo_20130924_192748.jpg




追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
 
 
 
■罠THI18名で洞窟紫爆破

土曜20時にひそかに行われたイベント
”罠THI18名で洞窟紫爆破”

18名というのは企画したガッツ隊長のカンでしょう

知り合いに手当たり次第声かけたり、PT募集で宣伝したりで
なんとか目標の18名は集まりました

時間忘れてて来れなかった人やチャンネル満員で入れなかった人合わせると
全員で25名でした(感謝、そして満員で入れなかった方すみません

プラス、隊長が用意していたLPPPPP部隊

その他イベントを潰そうとするアカネが入り
満員になるシュナト蒼の洞窟1ch


現地集合


wo_20131005_203407.jpg

死神、シエルグは結構でかい

戦う前に記念撮影です(大事

wo_20131005_203643.jpg

シエルグさん、ちゃんと写ってますね

wo_20131005_203709.jpg

撮影会が終わり

罠の置き方等、軽い説明をし

早速開始です

(チャット見にくい色で申し訳ない)
wo_20131005_204527.jpg

20名以上の罠THIが一斉に罠を置くんです
重くないわけが無い

ロードのコーラさんがシエルグを罠に連れて行く

wo_20131005_204618.jpg

蟻の群れのようになって罠をおくTHIたち

流れ弾やスイープで死んでいくTHIたち

シエルグのタゲが変わるとディバインヒールで全快に・・・

たまにタゲってHP確認するんだけど
いつ見てもシエルグのHPはほぼ満タン

wo_20131005_210046.jpg

紛れ込んでいる赤を倒したり

不慮の事故で赤くなったり
みんな全力で盛り上げてくれる

wo_20131005_211334.jpg


ゾンビアタックに近いものを繰り返す


・・・・・


結果、



全滅よゆうでした

素直な感想、まずはバランスPTでやったほうが確実によさそう

ヘイトとか回復のクセをもっと調べる必要がありそうです。

いろいろ分ってきたら、また爆破の希望が出て来るかもしれません。

そのときは皆さんまたよろしくお願いします!

楽しかったので何よりです。
次回は赤が入ってこれない環境でやりたいですね。



■サクサク転職クエため

バランスPTでは罠THIはダメージソースにならない

ひたすら働いているフリをして、倒す寸前にLUK防具に切り替え箱がでたら開けるだけ

適当に酸置いて後ろからツンツン
私が殴らなくても誰かが削ってくれる・・・

バックいらないんじゃね?って最近思うのも
バランスPTを組む機会が増えたからかもしれない・・・。

wo_20131006_190745.jpg

魔法職が3人いるとすごく早いことを知った今日この頃・・・

FTPMMMで拷問2種して20分くらいで終わる
(たまたま強いMAGさんが揃ったってのもあるけど

アンチレジストを取ろうと思ったのは
転職クエを貯めているまさにこのときでした
ヘイトレシーブ・ブレイムのレベルあげたいとも思った

もう罠THIじゃなくて
ただのTHIになってしまいそうで怖い・・・・

wo_20131006_222125.jpg

いつもは退屈なミニスタクエもオバケとシャッフルで楽しかった。
残りのガイコツをやってるときにポロリ。

こんなときにも平然とルナァ・・・

19クエためた状態で40分余ってました
ウマぎる・・・!(手伝ってくれた方ありがとう~)

継承スキルとかについては前回の記事をどうぞ




■るなぱん入社面接

ルナパンに新メンバーが加わりました

椅子に偉そうに座っているルナパン幹部たち

地面に座らされている入社希望者

のように見える・・・(※そんな怖いところではない)

wo_20131006_001507.jpg



■増殖ぽーくる

さいきん7chにぽーくるが増えた(気がする

wo_20131006_012032.jpg




おまけ


つのむし

wo_20131004_002220.jpg




presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起動できないよグスン参加したかたー
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
