

転職の思い出

2周年イベのあとの1枚

wo_20131014_230143.jpg

うちの顔ぶれは変わらなかった

最近またメンバーが2名増えました!
(どちらもえるふぅ・・)

落ち着いたら紹介文を更新します・・!


続きは追記に
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
■ルナパン一斉弱体化

LV56だったTHI軍団が一斉に転職し

なんだこのユニオンは!?状態に

wo_20131009_215548.jpg

そんな転職の物語↓



■転職の思い出

THIレベル56から
PRI35→MAG30→FIG50を経由し
THIにもどってまいりました。

〇プリの思い出

ためておいたクエを報告して
一気にLV34手前まで上がりました。

wo_20131008_233420.jpg

@1だけあげればプリは卒業

やったこと
初りばいぶうう、はいになれー

wo_20131009_231148.jpg

プリは、まぁ楽しいけど、私の性格にはあわなかった


プリのズボンだけ手元になくて
さとちゃんに借りました(感謝

wo_20131011_223256.jpg

HEROが履いたらダメなのですか!!?!???


〇メイジの思い出

MAGは杖を持ってる立ち姿がすきだった

あとトレマーの詠唱の速さをいまさら知ったw


野良にて↓(もうお約束)

wo_20131011_123229.jpg

はいシーフにもどりますw


〇ファイターの思い出

一番長かったファイター
ぽーくるじゃないと心折れていたと思う・・・

4倍期間をフルに活用し、怒涛の8日でレベル50まであげた・・・ゼェゼェ

大剣
使うことがなかった、けど構えは一番すき

wo_20131013_120249.jpg


よろけながら振るのがよかった
ちゃんと虫をおさえないとね

wo_20131013_141043.jpg


釣竿持ってるように見えます
基本は槍を使ってました

wo_20131013_151939.jpg

後ろからツンツンするだけだから何も怖くない
シーフでは近寄れないところにも、、なんとか・・・

wo_20131014_153513.jpg

お約束↓

wo_20131013_014304.jpg

初HEROファン見つけました!
10人に一人はいるんだと思います



■2周年イベント(続き)

イベントの直前の7ch表町である

今となっては懐かしいキャラ、ユニオンが顔を出していました
フレリスが真っ白という珍現象もみれましたね。。。

wo_20131014_215634.jpg


グレーターはSSが消えてしまってました。
以前の記事の動画をどうぞ


2周年イベントのばふーをつけた状態で拷問部屋してたら

箱しかでない!
110体MOBを倒して箱じゃなかったのが2回だけでした・・・オソロシイ

wo_20131015_194106.jpg

箱殆どスルーしてたけど
軽く開けた中からマスターが数個ありました。

ドロップアップが増えると箱になることが証明されたのと
個人的には良品質もでやすくなってるのかなーと感じました。



■ハロウィンイベント

かぼちゃの飾りがちりばめられております

衛兵も骨になって、この雰囲気は好きです

wo_20131018_220552.jpg

露店をふらーっとしてると、新アバターの帽子をつけたぽっくるが!

これ、ほしいぃぃぃぃ

wo_20131016_010825.jpg

野良のレベリング中も帽子をつけたぽっくる。。。ホシイ

wo_20131017_213548.jpg

イベントのしかたあまりよくわかってないけど
市場にいたネコにトリートしてスフィアを8個くらいもらいました。

普通のスフィアが5個、SPが3個で、開けてみたところ

念願の帽子をGETしたぞ!

wo_20131019_193752.jpg

期間中に@2個GETしたいところ

アバターはうれひぃ


■解錠防具

1箇所更新したのでLV58になれば素解錠100%です。

まだLV35なので86%、よく失敗します。。

wo_20131019_191248.jpg



■ミトラ

やっとSSとれました

ミトラ装着前

wo_20131014_020353.jpg

ミトラ装着後

wo_20131014_020335.jpg

これはおしゃれ!!
まるで司祭



■違います

wo_20131013_174300.jpg

気がついたら後ろにいた・・・



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
