

箱8シーフです

くるみが箱8シーフになりました。

チートとか言われたりもしますが

公式チートですから!


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
 
THI56からPRI35→MAG30→FIG50の旅を終えて
現在LV55のTHIに戻っています。

無題a


大体欲しいスキルが取れたのであとは罠延長をちょっと伸ばすくらいか
SR21になればさらに3ポイントウマウマ

継承にデスペとるかOUとるか3週間くらい悩みましたが
結局OUとりました。

新Dが実装されて魔法がつらい場面が多くなり
OUとって正解だったと思います。
レッサーのスチームやおでぶの地割れは1ダメに出来ますよ!
(OU無い30秒間は瀕死ですよ!)

魔法が辛いのはシーフだけじゃないので
他の人を守るという意味でもコーショナリィムーブがかなり使えますね。

シーフはローブが着れるのでワンバンでは死にませんが
敵の近くに罠押したりガツガツ殴るにはHPが低すぎます。
死んでしまったら箱up消えてしまい、いる意味がありませんからね。
3層4種とかにシーフが必要なときは置物OKじゃないと入りづらいという点をご理解を。


新Dの話はこのくらいにして


箱8シーフになりました。
シーフの職業スキル”孝なる盗賊の恩恵”です。


wo_20131207_221819.jpg

wo_20131207_221808.jpg

wo_20131207_221823.jpg

wo_20131207_221825.jpg

wo_20131207_221828.jpg

wo_20131207_221831.jpg



スキルツリー左下のカスタムスロットの見慣れぬアイコンです

wo_20131208_021829.jpg

これで箱8?になったわけです。
箱10くらいの効果があったらうれしいんですけどね。
今のところ普段と違いが分りません!!w


あとこのスキルを持っていてもバフアイコンが付くわけでなく
普通のシーフと見た目何も変わりません!

私も箱8です、偶然ですね私も箱8です。
という偽りの世界になりかねない、詐欺は絶対やめましょう!
私の箱8までウソっぽく見えては困ります(切実)





■おまけ1

グレーターからでかばこが!

wo_20131205_000830.jpg

ベテランシーフさんは、この中身を見てマスター靴きた!と思うでしょう。
るなぱんの力をもってすれば、
こんな素晴らしい中身でも靴が一つもドローボックスに入らないんですよ!!(涙)


■おまけ2

wo_20131208_002613.jpg

深夜0時につなぱんとか言われたらお腹減ってきます。
それはいいとして、PRIがいないだと!?
ちゃんと探すんだ、どこかにいるはずだ・・・(涙)



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然ですね 私も箱8です

No title

あなたは箱すらないでしょうw
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
