

クリスマ、ゲフンゲフン

衛兵です。
今日もイルファーロを守ります。

wo_20131221_172635.jpg


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 

■物乞い

かわいいトナカイのAAを付けてたある方をまねして
物乞い作戦

wo_20131224_003256.jpg

そっとぽのカピさんがいいものくれる気配がした
マジでオルカーンくれるのかと思ったけどくれなかった、残念
かわりに1mが飛んできた、うれしい

wo_20131223_233008.jpg

そっとぽのiehisaさんからもプレゼントをもらった
別にお誕生日じゃないんだけど記念メダルもらった、うれしい

wo_20131224_003219.jpg

つづいて7chのそばにいたぽっくるちゃんからも・・・!

wo_20131224_003215.jpg

こんなにもらえるとは・・・恐ろしい
イルファーロにはいい人しかいない


■クイーン

珍しく試験勉強していた私は
気がつくとなぜかクイーンの背後に立っていた。(息抜き8)
サキュバスロッドはこいつからしか盗めないと予想している。
クイーンはすごく強い、廃人様でもきついだろう(とゆう私は普通のすら戦ったことがない・・・) 

wo_20131221_005722.jpg

記念に撮影した、バフの量がおおいきがする
見た目は同じ・・・かも


■祝素解錠100%

くるみのレベルが58になり
職業特性解錠成功率3%UPで、素解錠が100%になった。
いくら開けても暴発しない、これでマスターが飛ばない、やったね

wo_20131222_155209.jpg


■第五周回

第五周回に参加してみた。
ピンクを避けるコツがいまいちわからない。
4分くらいで倒せるすごく効率のいいPTだったのだけど
ドロップが2個くらいしか出ず、超渋かった。

諦めずに続けていると・・・

wo_20131223_020935.jpg

一番お高いかもしれないBISのエンシェント出ました!
じつにうまい、やめられないとまらない
PTメンバーのチラさんが購入、廃人様おつおつ

wo_20131223_021121.jpg


■モーリス

LV4ペーパーご購入ついでに
モールスを見せてもらった

うまく撮れていない!(CTの関係上仕方なし
写真はほぼ白色だけど緑か青っぽかったような

wo_20131219_231125.jpg

恐怖のデバフが数秒+防御、魔防低下が10分!
効果が長く、微量といった感じかも
ウィークネスブレイム、レシーブで取る事が可能でした(たぶん役に立たない知識)

wo_20131219_231147.jpg


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

いつもブログ読ませて頂いてます
素開け100%おめでとうございます。
参考までに装備やジェムを教えて貰えますか?

>ダメガネさん
ありがとうございます。シーフはLV58で素解錠66%で34%分を装備で補っています。私は6ソケ4箇所、5ソケ2箇所です。手はSR14マスターがもとから5%付いているので楽だと思います。MACのベルトも5%と予想しているのでNIN作るなら是非欲しいところですね。

ふぅ

回答ありがとうございます。
6ソケかぁ
目標が見えたのに遠くなっていった...

モールスでなくて、モーリス、、、

No title

>ダメガネさん
防具6ソケは100mくらいで買えるはず!

>通りすがりさん
誤字多くてすみません
コッソリ修正しました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ミニー
5人でクエ終わらせました!
無線の不具合ってのも伝えたの問題ない!

復帰はよw

謎だ...
またpc壊れたのかもしれないw(・_・;

No title

>ミニー
まだなのー(・・;
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
