

1ヶ月ぶりです

あけましておめでとうございます(遅

ブログが広告だらけになっていて邪魔だったので更新!

ドロ情報(特にSS)は随時更新していますよ!


続きは追記へ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
■マハリト
ミニー(左のぽっくる)がかっこよく見える貴重なシーン
MAC1の第7ステージの大量の虫に当てるとホタルになっていました
wo_20140115_230854.jpg


■2年後の流行先取り
弓でグレーターを倒す流行先取りPT
侮れない弓のDPS、短剣の1/5はあるのではないだろうか!・・・orz
しかし、酸踏ませてDEX極で背面HHしたらバックアタック並みの威力になる!
・・・いや~倒すの大変だったw
wo_20140201_005058.jpg
追記
アマゾネス専用武器 アルクノワール
すごく魅力的
wo_20140201_222256.jpg
wo_20140201_222306.jpg


■第5決戦場
いまだにピンク攻撃に慣れない
死にながらの周回でもこういうの出てくれると全て吹っ飛んでうれしい!
スフィア1個固定で出るので、レア出なくてもモチベーションを保ちやすくなった。
wo_20140129_210607.jpg
wo_20140118_002859.jpg


■第6決戦場
6は俊敏に動けるシーフの活躍の場(と思いたい)
るなぱんはパンツ生産に精を出しています
スフィアは0~2個のランダム、あまり効率よく出ない
wo_20140117_233119.jpg
wo_20140112_225653.jpg



■第7決戦場
私はいつもコイン役 ※別に暇ではありません
コインが壁に埋まってしまうことに注意すれば、我がザコ特化ユニオンでも倒せる!
金はスフィア2個固定、一番効率よく稼げると思います
wo_20140130_215121.jpg
wo_20140126_121752.jpg


SS整理して思ったけど
最近普通のMOBを狩っていない!
ドロ渋ければ狩る意味がない、ということだ


■ミヤビセット
かわいすぎてヤバイ
wo_20140128_212213.jpg
wo_20140128_212210.jpg
wo_20140128_212207.jpg
wo_20140128_212200.jpg
wo_20140128_212132.jpg
wo_20140128_212129.jpg
wo_20140128_212122.jpg
wo_20140128_212121.jpg
wo_20140128_212116.jpg
wo_20140128_212110.jpg
wo_20140130_200548.jpg
wo_20140128_231936.jpg
wo_20140128_231934.jpg
wo_20140128_212701.jpg
wo_20140128_212602.jpg
wo_20140128_212547.jpg
wo_20140128_212317.jpg
ポークルしか撮っていないことに気づいた私は急いで1chでポークル以外を探す
wo_20140129_004406.jpg
wo_20140129_002801.jpg
wo_20140129_002718.jpg
wo_20140129_002703.jpg
誰とは言いません、エルフに追いかけられてオワリ!



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中の足の映り込みワロタ

No title

>beruzebabu44さん
王者の貴重な生脚です
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
