

シュナト→アルバロア

サーバー統合もきて
新Dが来るまであと少し

暇つぶしに決戦場周回をしていたが
ユニメンがセカンドキャラ育成に力を入れているので流れに合わせて
今まで封印していたHERO(罠の控えめなシーフ)を60まで育て忍者にすることを決意する

HEROも箱UPのエンシェントを習得し箱8になった
継承を考えながらまったりlv60を目指している
デスペがあるHEROを久しぶりに使うとかなりやりづらかった、タゲが全部くるうえ紙防御
ブレイム用のOD50は確保しておかないといけないらしい
くるみが微火力だったことを痛感した

忍者への今考えている継承
・ドロ7
・箱7
・物攻6
・ou7
・デスペ7
・シフポ7

あれ、枠が足りない・・・

続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



■シュナト最後の日
シュナト最後の思い出ということで
闘技場の有効活用をしていた
さようならシュナト!(遅っ
wo_20140218_013309.jpg


■ドワーフの会
目の前を横切った群れ
ヌーの大群!?!?

アルバロアになっても変わらず7chの塀の上で寝そべっていると
目の前になんとドワーフが5人も!
円陣になり会話をしている
恐る恐る話を聞いていると、ドワードワー言っている・・・
彼らの間では「ドワー」だけで話が成立するらしい・・・
ドワーフ専用TRも配布されていた、一瞬で消えた・・・
アルバロア、とんでもないことが起こりそうな予感がする
wo_20140219_011413.jpg


■初めてみた
シュナトでずっと同じはずだったんだけど
見たことがなかったなっちゃんの登場シーン
wo_20140221_230316.jpg
スチーム!?BISだったのか・・・
wo_20140221_230319.jpg
うむ、ちょっとかっこよかった
しかしちゃんとお金とられた
これで荒稼ぎしてるんですねぇ・・・


■マイコー
敵のHPが増え罠による蒸発が難しくなってきた昨今
それに屈することなく華麗にトレハンするために
ルナパン忍者計画を密かに施行している
その下準備として舞子六(マイコー)が必須であると考え全員分の調達に励む

この日はなぜか重く、同じPTなのに名前が緑のままなバグが発生・・
wo_20140212_002455.jpg

開けるまでがかわいいデカ箱
双刃どころかズボンも入っていない
wo_20140211_235834.jpg
wo_20140211_023618.jpg
まだまだ先は長いようです・・・


■バマツ
ふぁ!?
デモニックMAG系揃えたら魔防2000行きそう・・・
wo_20140205_210008.jpg


■念願の
揺らぎ2-2の地図ゲット
2層のガゴが落とすんだけど、通路にはグレーターが必ずいる
ガゴを女神像のところまで釣ってソロでちまちまやってたら出てくれました
wo_20140208_130144.jpg


■MAC2
最後までいけた
中々シュールな最後でした
wo_20140207_223925.jpg


■出るまでやれば出る
あわよくば刀でないかなーと金決戦をしてみる
サクサクだったので24周頑張ってみたら
22周目で目的とは違ったけど金目のものが出てくれた
出てくれると締まりがあってイイ
wo_20140223_164920.jpg
スフィアの中身はいつもどおりNだけ
まだマスターに出会えたことがありません;;


■サーチ欲しい
ユニオン全員分のサーチペンダントが欲しい
けど高いということで最近頑張っています
首飾り・・・ザワザワ
wo_20140222_155817.jpg
ドキドキしながら鑑定へ
ま た で す か
wo_20140222_155916.jpg
デカバコだけでなく、こんなところでも欺かれる・・・


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

1人4個だったからスフィアが合計24個…1戦2個出すから周回数はじゅうn…ウワ ナニヲスル ヤメロー
また行きましょう!

来週くらいに復帰できそーです。

No title

メンテ長いよー><
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
