

1ヶ月に1回の更新だなんて言わせません()

こんにちわ

サボテンです

wo_20140228_041229.jpg


*何かが滑った音がした*


よく出来てると思いませんか
なかなかお気に入りのオブジェです

新町は雰囲気もいいしBGMもいい
カスタムスロット切り替えとかも近いので便利
ただひとつ、シフポが作れないので闘技場を有効活用・・・


続きは追記に
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 



■第9回?ノーム集会

いやぁ、ノームが大勢集まるってのもすごいんだけど
全種類のアバターが揃うっていう
主催のアイリさんお疲れ様である

ポークルのイベントもあれば楽しそう
ドワーフは・・・誘導

wo_20140223_221749.jpg


■罠THIの集い

罠THI専用TRなるものが配布されていたのでコッソリ入手し
統合後初のイベントに参加してきました。

「罠THI12名でグレーターを蒸発」

結論:火力足りず

タゲもちながら追加罠で倒す感じになりました
死人続出でしたがちょっとハードなくらいが好みなのでよかった、かな・・w
罠THIが意外と生き残っていることを確認できてよかった。

wo_20140225_001056.jpg



■ソヘイル

あれ・・w
姉妹だったようです

wo_20140303_004117.jpg

7ch特有の現象か?
ソヘイルさんの近くにはナゼか列ができる
この現象を解明できる者はいるのか

wo_20140302_183642.jpg



■1週間の命

セミのことじゃありません

檻狩り、修正が予想以上に早かった
効率がいいわけでなく、適当PTでも出来る楽な狩場でした
さようなら、檻

wo_20140301_150247_2014030819082956b.jpg




■鏡決戦

職エンシェントがでまくる
この日は運よくBISエンシェが2個も出た NINのもあったようなry
二日で100周しても盾がでないのはシーフが悪いのか!?

wo_20140301_200024.jpg

追記
101戦目で私がいないPTで盾出た模様・・・・
つらい



■サブマス

なかなかINしないサブマス
今週INするする言ったのに、なかなか来ない

大学でまったり狩りしていると気付いた・・・

wo_20140302_222753.jpg

!!!!

wo_20140302_222753-2.jpg

比較

wo_20130815_163522_201403081854521ab.jpg

完全に一致

蜘蛛は優しく狩ることにした



■35↑ゾーン

35↑ゾーンで死ぬと死体クリックか帰還しないと戻れないバグがあったが
修正されたてホッとしていた

だがしかし

wo_20140306_210428.jpg

wo_20140306_210428-2.jpg


お分かりいただけたであろうか

wo_20140306_210428-3.jpg

デカバコならキレてたねw
※ベッドの上でガゴを始末してはならない

インベントリいっぱいになると範囲鑑定してもらい
罠約1500個が切れるまで狩りを続ける

事件はまた起こった
ガゴが檻の向こう側に行き、箱になる・・・

wo_20140306_221711.jpg

まだまだバグ満載であった
他にも閉じ込められるバグとか・・・!



■やっと・・・!

ちまちまMACしてきてやっと
念願のサーチイヤリングをゲット
これで一段と紙魔防になれる!! (マジでOUが生きてくる)

wo_20140307_004850.jpg



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
