

新スキルとか

さいきん仕事が忙しい

けど土日はwizon充である

wo_20140323_233105.jpg



つづきは追記に
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
 
 

■新スキル

THIについてだけコメント

”てかげん”
効果時間中、致死ダメージを与えられなくなる。
※HP1までしか減らすことができない。

キャプチャ

てかげん発動中は敵のHPが1残せるので
次の1手で確実にラキスト決めれるようになるということだが
たぶん決戦場や紫を意識してこのスキルを導入したのだろう

これを生かすには
敵のHPが残り1になるまで殴り続けれるタフさが重要になる

OUありますあります!

まぁ、

THIの活躍の場が増えればいいですね
個人的には攻撃か防御かHPが強化されるほうが嬉しかった・・・!
あと罠延長とかカーニバルの修正がないだと・・・!?!?!!!



■カード集め

カード集めるなら今でしょ!
ついでにドロップチョコも貰えてすごくいいイベントでした
すぐ飽きるけど
ユニメンには1日100周もするツワモノがいるとかいなとか・・・

私はほどほどがんばってドロップ蛇GETしたのでノルマクリア
これでドロ18THIに!

wo_20140413_233145-2.jpg



■アヴィス堀

MAGの新スキルに闇属性があったので
ますます需要が増えるであろうSR16短剣アヴィスを掘るべく
久々に揺らぎで罠狩り


バーチャルPC動かしながら動画撮ってるのでちょい重め

カティノがあれば3人で足りました
みんな強くなったものだ

oh,ビッグボックス

wo_20140412_201627.jpg

みんなの名誉ために中身は公開しないでおきます!



■HERO LV60

なぜか人気のないHERO(トップ画像の人物)がLV60になる最後のレベリング

おしりにて

oh,ビッグボックス

wo_20140411_222812.jpg

4コ並んだの初だったので記念にSS!



■大学最終

1ヶ月も前のSSだけど

wo_20140316_112701.jpg

あたりのベルトはアイコンが違う!

wo_20140316_112701-2.jpg



■個人支店

地雷さんの個人品

本店(私の露店)よりマスター品多いんですけど!

地雷さんのソロ性能が恐ろしい

wo_20140313_231846_2014041322495734e.jpg



■光る石あつめ

箱upしてないのに箱がでる~
こういうのは揺らぎでお願いします><

wo_20140312_211505.jpg



■アルクノワール+高級木の矢

特務でもらえる矢が射程距離110%なので試してみた
結構とどく
マスター銃も射程距離長かったのでこれくらいだろうか
弓はMAX溜めに時間かかるのでダメージソースとしては銃がよさそう
特殊な矢が増えたことだし

wo_20140409_210220.jpg



■ユニオンルール

なんとなく♥を打ったのがきっかけで

つにに我がユニオンにルールができた!?

wo_20140405_213726.jpg

そして3分後誰も使わなくなった



■銃+新アバター

か わ い い

wo_20140330_224631.jpg
wo_20140330_224638.jpg
wo_20140330_224724.jpg
wo_20140330_224639.jpg



■おとなの遊び

はしごにぶら下がり、静止する2名

何してるのか聞こうと思ったが、頭の上のコメントに気づく

wo_20140316_183712.jpg

wo_20140316_183716.jpg

何も見なかったことにして、私はその場を去った



presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
