

新商品

wo_20140823_201233.jpg

レアぽっくる
一部伏字です。
さんべる子?


続きは追記
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ




■赤ウィプスとの出会い、くるみとのお別れ

wo_20140825_073234.jpg

ある日の早朝、赤ウィプスいるからきてくれと言われて行ってみた。
目の前には瀕死状態の赤ウィプス。
ソロでこんだけ削るとか廃人コワイ。
何度かチャレンジしたけど、時間もなくて結局ラキは決めれなかった!
もっと力がほしい・・・!
これがくるみに見切りをつけたきっかけとなったのでした。



■はぴそん育成日記

wo_20140906_094038.jpg

くるみの代わりとなる火力シーフが必要だ。
レベリング、転職が嫌いな私がついに重い腰を上げる。
元ルナパン専用露店ちゃん"はぴーそんぐ♪"を
夏休みの大半をwizonに費やし苦痛のFIGのたびに出ることにした。
なかなかまったりではあったがFIG61になり、転職の準備は整った。
オルキチはなかなか楽しかった。

wo_20140910_201639.jpg
仲間の協力で半分強引にFIGエンシェを手にいれ
クエ報酬3倍イベント?期間中に無事転職した。
感謝のめるめるめ~

そして経験値1.5倍イベントをフルに使用し
5日間でシーフLV60に到達!(自分でもビックリ)

wo_20140918_002710.jpg
これで勝つる!(借り物ダークナイフ補正ダメージ^q^)


■怪盗の盾(MAC景品)
wo_20140922_140134.jpg

wo_20140922_123911.jpg

ガード成功すると5秒間クイックムーブが発動した。これに関しては趣味の品ですな。
DEX3がついてて軽いので逆境とのヘヴィベルトと組み合わせることも出来るのでDEXは結構上がる。
クロルドとかスイープ多い相手ならバリウェン安定ですがそれ以外ならこの盾でいいかも。

他のMAC景品について
フォワードネックレスのオフェンシブオーラは物攻、魔攻が5%+5上昇
旅人の外套は効果分らないって人も多い見たいですが、私はかなりは早くなった印象でした。
職によるのかな?
旋回速度も上がってるし個人的にはお勧め。



■アーティファクト

無題555

つえー杖
まだ一本しか出てないかな?


wo_20140823_033612.jpg
wo_20140823_034431.jpg
wo_20140823_035146.jpg
ガード成功時100回復&エンチャ10秒
強い、かっこいい


■W館紫

wo_20140909_223348.jpg
蜘蛛を狩りまくってると不穏な空気が流れた・・・
やつがくる!?
このとき誰もこの仕様を知らなかった・・・。

wo_20140909_230236.jpg
直感であたりを探りまくる。
2Fに紫がいることに気づいたのは意外とはやく1分かかってなかったかもしれない。
目をゼニー\ω\にしながら倒すも出たのは欠片・・・(・_・)

リベンジ

wo_20140920_201531.jpg
私はシーフの胴がほしいんだぁぁぁぁぁ
誰が落とすか分らないから、とりあえず蜘蛛を狩ってみる。
胴がぽろりと出た、しかしFIGの胴でした。

情報が入り、THI胴はロイターだと分りました。
ロイター・・・紫超レアなんじゃ・・・


そして深夜・・・

wo_20140922_010929.jpg
ガイコツ出したかったのにサキュが出たので、レアなら何でも歓迎ということで全力で狩りにいく。
こいつはすごく物防が高いらしく、渾身の弓が1ダメw
罠で繰り返して削るが二人だとなかなか時間がかかった。
ダブルコイン&高ラックラキストでも結果は・・・・!   (・_・)


■W館拷問

wo_20140920_144347.jpg
拷問は当事からあまり好きじゃないけど経験値がおいしいのでちょっとくらいなら頑張れる。
ゲロにビクビクしながら狩ってるとデカバコ現る。
ぎっしり詰まっていた。16個入ってるのはかなりレアだと思う。
しかし私にはドローが来なかった(・_・)



■オルカーン

wo_20140818_235627.jpg
オルカーン+8一本借りてお世話になりました。
実にシュールな露店。


presented by ミスチル
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
