

ぱるメロ熱

再び蘇る

心の奥深くに沈んでいたぱるメロ熱



LoV好きだから裏技でさっさと出してもいいんだけど

この際、まっさらな状態からどこまでいけるかやってみようじゃないか。

とは言っても私はLoV出すのも必死なレベル。

条件忘れたけど出せるのだろうか・・・・

とりあえず全曲全キャラで演奏して低いところから底上げして行こう。

ぱるメロ!でswa!!ってサイトでいろいろ研究しならすすめて行こうと思う。

早速、スコア偏差値計算機・改とやらをダウンロード
http://members3.jcom.home.ne.jp/s7w1a9l8l7o1w2t1a7i1l/

これは使いやすい!データを拾って自動で記入してくれる。

2010y07m10d_184129122.jpg
2010y07m10d_184149901.jpg

今のところ一番偏差値高いのはNamed"H"のチェリオ
低いのは24SPRINGのアンバー
曲ではtrapが一番、Magnificentがげびー

LoV誰も演奏してないのに・・・笑

とりあえず早く全曲全キャラ演奏せねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
