

サンシャイン牧場 さようならテルテル

2010y07m14d_234337932.jpg

18個作れる予定が。。。

後半傘から稼げる梅雨の季節イベントポイントが減ってた気がする・・・

傘5個くらい作ってようやく50P貯まったような・・・

しかもテルテルの種1個から3つのテルテル量産できるはずなのに

なんか1個しか出来んかった。

意味不なんだけど・・・

まーいいや

15個売るから緑豆スープ2個もらえるな。wkwk

さようならテルテル!

ってことで

売ったら3000円になった。

結構いい値で売れるんだな。テルテルなんてティッシュと輪ゴムがあれば出来るのにw




なんか工場レベル4になってからやけにジュースの消費が激しい。

不思議ちゃんステッキは35も消費するんだな

おかげさまでフルーツ酸50個以上がもうなくなった。

2回目作成突入中。

不思議ちゃんスティックからできるフジは結構いいって聞くけど

レイシリンゴの次くらいに期待しておこう。


レイシリンゴ育てたけど4期作だから結構いいね。

3個植えて収穫が1万超えてたな。

農場の牛とどっちがいいんだろう・・・。


サイト調べればいくらでも載ってるだろうけどあえて調べない!

本気じゃないようで本気でやるとみせかけてテキトーにやるのが面白いし長続きできる!


明日15日のお昼に貰える緑豆スープに期待してアディウス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
