

ぱるメロ 60台つぶし

60台を70台に引き上げようという計画。
結果頑張って60に上げていたようなものは70にはあげれなかったものの
数%引き上げor同率ならが点数が上がったりはした。
60台後半のものは全て70台に引き上げた。
次は70台後半を80台に引き上げる計画になる予定。


全曲のスコア
2010y07m31d_212858215.jpg
カシアラ2%うp
アンバー5%うp
ジェード0.5%うp
クー4%うp
チルカ2%うp
ルリカ1%うp
チェリオ1.5%うp
フラット1%うp

こうしてみると裏キャラは表キャラの半分くらいしか伸びてない。
表は目が冴えてるときだともっともっと伸びると思うけど
裏は調子よくてもそこまで伸びる気がしない。
なんかをきっかけにパッと上手くならんものかな・・。


スコアの批評 マイナスなやつほどまだまだいける?
2010y07m31d_212921729.jpg
更新するたびにDoLルリカの出来なさが目立ってくる。
ゆっくりなら押せる譜面でもあんなに早かったら押せないです。
ニコニコで鬼畜譜面と言われるだけのことはある。
SORFLATも濃くなってしまった。
早くて交互とかむりれす。

出来るキャラできないキャラの差が広がりつつあるな。
前回カリアラ、ジェードが4でFLATが-5、その差9だったけど
今回ジェード7、フラット-7、その差14!
曲間の差は狭まったようです。
前回NamedH9、DoL-7で差が16
今回NamedH6、DoL-7で差が13
ピシバニールをちょっとだけがんばったおかげでしょうかね。


スコア偏差値の順位
2010y07m31d_212958312.jpg
eowアンバーが1番
NamedHルリカが2番
24jade、SORチェリオ、trapフラット、ピシバjade、アンバー、DoLjadeが同立3位
LoVカシアラ、DoLアンバーが9番
DoLカシアラ、LoVjade、trapルリカ、magチェリオ、NamedHルリカが11番

確かに好きなやつばかりだ。
3番のSORチェリオですが、
今日やったら40万行きました。多分はじめての40万。
30万後半とかでるやつは楽しい。

昔に比べて速度がゆっくりに見えてきた。
昔のデータと比較したいものである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
