

この世を構成するもの

11の次元
1.タテの次元
2.ヨコの次元
3.厚みの次元
4.時間の次元
5.空間の次元
6.誕生の次元
7.進化の次元
8.記憶の次元
9.生命の次元
10.自由の次元
11.法則の次元

最小単位
10E-35m

宇宙はいくつも存在するかもしれない
それぞれの宇宙は交わることはできない
だから宇宙なんです
的な事を言ってたきがするが、深いな。



新しい発見があれば新しい理論が生まれる。
正解に近づいていればいいですね。

もっと理解が進んだ時代に生まれたっかった
と思うのは贅沢かもね。

何を考えようがどんな立派な人だろうが所詮は命の繋ぎでしかない

何で生きているか

宇宙(この世)が存在したから

らしいです、自分の今の答え


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
