

ポケモンBW

城に向かう前まで進めた

いいとこ悪いとこひっくるめて特長とか感想
・急所に当たった、効果は抜群だが今までとは逆になってる
 つまり「効果は抜群だ、急所に当たった」ってなってるんだけど何か違和感ある
・LボタンをAボタン設定にできない
・技マシンが何度でも使える
・ダウジングマシンが使いやすい
・学習装置が2つ手に入る
・ダンジョンのところどころに看護婦(看護士)がしてポケセンまで戻らなくても回復できる
・今までのver.に比べてストーリーがすすめやすい親切設計
・ニューヨーク設定なだけに自由とか開放とかそいいうテーマ
・見た目きもいポケモンが多い

エンブオーLv.55で「ほえる」
バグかと思うわw
にしてもエンブオー強い
あまりやりたくなかったが一匹で城まで進めてきた。
炎、格闘タイプで
プラズマ団が悪ばっかだからざこい格闘技つっぱりでも十分やっていける。
途中からかわら割り覚えさせてなお安定。
エスパー、飛行が弱点
エスパーはダメおし(悪)
飛行はころがる(岩)、諸刃の頭突き(岩)でどうにかなる。

種族値が両党なので
攻撃が高いが特攻のなかなかなので炎のメインウェポンは今のところ火炎放射




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
