

色違いヒトモシ

おくびょうシンクロリグレー捕獲作業中にヒトモシの色違いが出現!
PAP_0006.jpg
画像でかいなw
そんなことより、感動でした。
色違いなんてRSのアメタマ以来
まだゲーム始めて30時間なのに出るのは・・・。
弟はもっと早くハトーボーの色違い捕まえたらしいが・・・・。
色違い出現しやすくなったのかも!?
こんなメジャー入りできそうなタイプ・種族値のポケモンの色違いはほんとうれしいです。
かわしいし。

PAP_0005.jpg
PAP_0004.jpg
PAP_0003.jpg
性格はおだやかで
・特防+
・こうげき-
まー悪くはないな

ヒトモシの種族値は
H50
A30
B55
C65
D55
S20
合計275

よってこのヒトモシの固体値は
H8
A9
B12
C1
D15
S12
くらい。。。
こんな低固体値ある意味すごいんじゃないかな!?
色違い補正でこんな出来の悪い子でも育ててあげたいと思います。
ヒトモシ→ランプラー→シャンデラと進化

早くも厨ポケ呼ばわりされているシャンデラさんの種族値は
H60
A55
B90
C145
D90
S80
合計520です。
伝説を除くポケモンの中で最高の特攻を誇るらしいですね。
なら固体値がC1でも強いことには変わりないはず!
wikiより
<攻撃技候補>
わざ 威力 命中 タイプ 習得 備考
オーバーヒート 140(210) 90 炎 Lv61(Lv69),技50 高威力、高命中率
だいもんじ 120(180) 85 炎 技38 命中率に難有り
ねっぷう 100(150) 90 炎 遺伝 広範囲技
れんごく 100(150) 50 炎 Lv38 低命中率、火傷率100%
かえんほうしゃ 95(142.5) 100 炎 技35 命中率安定
シャドーボール 80(120) 100 霊 Lv49(Lv53),技30 高威力、命中率安定
エナジーボール 80 100 草 技53
サイコキネシス 90 100 超 技29
めざめるパワー - 100 - 技10 電・氷など
<補助技候補>
わざ 命中 タイプ 習得 備考
おにび 75 炎 Lv16,技61 たたりめと相性良し
どくどく 90 毒 技06
いたみわけ - ノーマル Lv55(Lv61)
めいそう - 超 技04
みがわり - ノーマル 技90

弱点が多いが半減無効も多い。
4倍:なし
2倍:水、地面、岩、ゴースト、悪
1/2倍:炎、草、氷、毒、鋼
1/4倍:虫
無効:格闘、ノーマル
特性がもらいびであれば炎も無効
詳しく知らないけどかげふみのシャンデラも手に入るとか
私のヒトモシは特性ほのおのからだ・・・。
とことんダメな子ですが大切に育てたいと思います。

うおーーーー
いろいろググってきたけど
人気あるなこのポケモンw


まだレシラム厳選中でストーリー終わらせてないのに道はずしすぎかもしれん。
おくびょうリグレーゲットできたことだし
4V目指して単調作業はじめようかの。

以下、悲惨なボックスw
リグレーはまだ次のボックスまで続いていました(計50匹)
PAP_0002.jpg
PAP_0001.jpg
PAP_0000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mattulwan

Author:mattulwan
WizOnはシュナト7ch
ミスチル HERO,くるみ等で活動中
その他ゲームはmattulwan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策
